みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まっていた
高校の時で止まっていた恋が、同じ会社になったことで再び動き出すのですが、お互い気遣いながら優しさで進んでいくストーリーにほんわか気持ちが温かくなります。
by 扇 風 機-
0
-
-
4.0
きゅん
見た目はすっかり大人になっているのに、初恋のきゅんとする想いは変わらず、社会人になってお付き合いできるって素敵だな~
by 気楽螺-
0
-
-
4.0
ほんわか
ツイッターでよく見かけてました!
ほんわかするこのふたり(。ᵕᴗᵕ。)
そして田口くんはイケメンに成長しすぎですよね、、、かっこいい、、、by かえるぴん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
少女漫画でキュンキュンしたくて読み始めました。
今まで読んだ少女漫画で1番2番を争うくらい大好きです。
一生きゅんきゅんしてます。
大好きです🩷by りりりのりお-
0
-
-
5.0
よくある設定ですが、ドロドロもなく話のテンポがよくて読み手としても精神的にきつくならずに楽しめています。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
素敵
とてもキュンキュンする漫画でとても素敵な内容です。2人のやりとりが可愛くて続きが読みたくなる素敵な漫画です。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
5.0
主人公の初々しさが可愛らしいです。
数十年さかのぼって、みずみずしかったかも知れない自分の初恋を思い出します。
二人の恋をそっと見守りたいです。by ポランすきー-
0
-
-
5.0
キュンキュンしすぎるやつーーー!
ニヤニヤしながら読んでしまう(笑)
イカつい男の子が、こんなイケメンに成長して自分の事を覚えててくれるだけでキュンなのに、ずっと好きでいてくれてたなんてもうキュンが止まらない!by ちゃんくら-
0
-
-
5.0
初々しい
高校生の時に良い雰囲気だったのに疎遠になり社会人になって同窓会で出会うって良いな〜!いい歳いってるのに未だに初々しいなんて頑張れ‼️って応援したくなります。次が気になり課金確実です!
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
かわいい二人!同窓会で再開して高校のとき気になってた人といい感じ。彼は見た目もめっちゃ変わってるけど、かっこいいです!無料終わっても読んでみたいな。
by ハッピー1028-
0
-
