みんなのレビューと感想「デッドアカウント」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年マガジン
  4. デッドアカウント
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
デッドアカウント UP
作家
配信話数
130話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中
  • 1~28話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 35件
評価5 43% 15
評価4 29% 10
評価3 20% 7
評価2 9% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全15件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    さいっこう!!

    最初なんとなくで読み始めたけど、
    稀にある本当に面白い漫画だった!

    まず絵が綺麗。私は絵柄に執着が強い、
    めんどくさいタイプだけど、
    この漫画は今のところ作画崩壊もないし、
    何だろう、本当に「絵が上手い」って感じ。
    1周目、面白すぎて絵とか見てなかった私を殴りたい!
    2周目、「なんか超絵上手くね?」ってなったんですよ…
    タイムスリップして1周目の私に絵もちゃんと見ろって言ってやりたい…

    次に、テンポがいい!
    他の漫画は何かとずるずる引きずりがちだけれど、
    この漫画はテンポがいいから、
    飽きずに次へ次へといきたくなる。
    楽しいですね…

    キャラがいきいきしている!
    一人一人のキャラクターの個性が
    ちゃんと生きてて、
    生きているからこその意外な行動に、
    度肝を抜かれたり、それでもキャラ崩壊は起きない…
    最高か?

    インターネットの害悪系に目をつけたところもいいところです。
    そして語彙力、言葉遊びが素晴らしい!
    確かに!それってそうも読むかもな…
    等、驚き、発見が沢山あっていいです

    「笑えない」というコメントもありますが、
    あくまで2次元だからこその良さを活かしているんだと思います
    人様の感性に文句を言うほど素敵な人ではありませんが、
    私はそう思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    正義と悪

    ネタバレ レビューを表示する

    以前は、単純に楽しんでいた。
    今は、どちらも「正義」
    立場から「正義」と「悪」が変わる。
    欲による正義と悪だと分かりやすいけどねー。
    この作品、世間の正義が「悪」。
    読み手の自分が引くぐらい作品の正義が、ねー。
    漫画もアニメも読むのに体力いる。
    現状の自分は、体力不足です。
    作品は好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメが面白くて、漫画も読んでみたけど、アニメでは感じれなかった絵柄の良さが感じれた。
    設定が面白くて、令和の世界だからこそのスマホを使った除霊バトルっていうのが面白すぎた。
    一人一人のキャラの魅力とかも細かくて、素敵な作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたい

    昔から幽霊は、死者が強い未練を残した場所に現れる。
    現代の幽霊は、スマホの中に宿る!
    そんな電子化した幽霊に襲われ、霊力に「開眼」してしまった縁城蒼吏は、霊媒師養成学校「弥電学園」に編入することになり…

    アニメを観ておもしろかったのでマンガも読み始めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    デッドアカウントは、友達の紹介で見たんですが、主人公の顔をみてみると、ブラッククローバーに似ていると思いました。でも、面白くて、アニメが無料で見れるようになったら是非見たいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    今まで読んだことのない感じです。
    大体こういう系の漫画はその主人公の潜在能力なんですがこれはスマホを利用するっている新しいタイプなので
    面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い発想

    よくある「友情」を育みながら「戦い」「勝利」をすることで人間として「成長」する
    みたいな原型ではあるけれど、
    ちょっと発想が違うから、面白く読める。
    このまま「普通」でなく進んでいってほしい

    by GRAY
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スピード感!!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めポイント稼ぎで読んだものの、やられた!!
    主人公が学園に入学に、くくるとのバトルが凄い!!めっちゃスピード感がハンパない。久しぶりに興奮して読みました。続きが楽しみ。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ数話しか読んでいませんが、お兄ちゃんの優しい気持ちに感涙です。
    幽霊がネットの中に住む……人の意思は電気信号ということを考えると、ちょっとあり得たりして。
    面白いファンタジーだと思います。
    先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでませんが独特な世界観が好きです✨
    生前執着の強いものに霊が宿る、スマホ依存症が増えるこの時代ではスマホに霊が宿るのも納得ですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー