みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぞわぞわ
無料分を読みました
広告で気になっていたので
一気に読んでしまいました
塾の営業さんのお話がちょうどとちゅうで続きが気になりすぎて、つい課金
最後のオチでつい、ゾワゾワしてしまいますby だっぷりん-
0
-
-
3.0
漫画より映画派かも、
菊池風磨さん、大森元貴さん主演の映画を見てからこの漫画を読みました!
正直にいうと映画の方が面白かったかな、、って感じです🥲
漫画だと伏線が結構分かりやすかったなっていうのと、もう少しハラハラ感とか迫力が欲しかったなって思いました、
それでも内容も面白く、楽しめる作品だと思うのでぜひ読んでください!!by にだにだ-
0
-
-
3.0
「落ち」があって面白い
絵は特に綺麗とは感じなかったのですが、ストーリーがブラックユーモラスに描かれていて、読み終わった後、ああ、そういうことねって感じがしました。
by たまちゃん2号さん-
0
-
-
3.0
斬新な、、
ストーリー立てが斬新だったので楽しみに読みましたが、、ちょっと、斬新さにこだわりすぎて、よく分からない?ついていけない?論理展開が?なところが気になりました。
by たらちゃんたち-
0
-
-
3.0
ずーーっと気になっていて、映画化されて、ますます気になってやっと読みました!始まり方はごめんなさい、そこまでなのですが、どんな展開になっていくのかは楽しみです!
by にく万-
0
-
-
3.0
広告から
広告で気になって無料分だけ読みました。なかなか面白かったです。ちょっとゾワゾワしました。映画もやってますね。
by カイトいいね-
0
-
-
3.0
最初の話
父親がマッチングアプリで娘に似た容姿の女性をターゲットにして次々と◯していき、自分も狙われると娘に思わせるように仕向けてマッチングアプリをやめさせようと目論む。この方法はあまりにぶっ飛び過ぎていかがなものかと思いましたね。例えマッチングアプリをやめるようになっても、父親の犯行が露呈して逮捕されれば、娘がもっと辛い目に遭うという事が考えられないものなのかと考えてしまいます。
by 🍀琴葉🍀-
3
-
-
3.0
読んでいくと最後どんな展開になるのかが予想できてしまう。
面白いは面白いけど物足りない感じがしました。by やゆちゅ-
0
-
-
3.0
ちょっとしか見てないけど…
短編のミステリー作品の中には謎や最後に気になる展開を残して次の話へ進むというのが多いが、この手の話は好みが分かれると思う。不完全燃焼感も楽しめる人はおそらくこの作品もまぁまぁ満足するのでは。ただ、主人公目線で語られていく物語なので、そのテンポ感があまり好きではない人はおすすめできない。
by トリプレット-
0
-
-
3.0
ホラーです!
非常に怖いです!怖がりの人は、見ない方が良いです。ふつうの日常の話から、突然のホラーになっていて、サイコです。
by せr-
0
-
