みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
261 - 270件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    がマッチングアプリなんかしちゃったら
    かなり悲しい。

    でも○○すのは違うでしょ‥

    娘、どこで道を間違えたの

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少しわかりにくい描写が多い気がするが、
    ぞっとする現代社会の闇をリアルに描いていると思う。
    短編の一番目は、娘のパパ活を知り、撲滅すべく自らが囮となり…。。。
    結末はこわいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    どんでん返しのショートストーリー
    まぁ、面白いのかな。
    せめて、2話まとめて読みたい。
    この切り方は何とかならないのかねぇ

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んだのですがモヤモヤするので続きが気になります。これはどういう意味なのか、読まないと正解が見えて来ないですね!

    by tmtm39
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    軽めな展開

    思いもよらずってビックリさせたいんだろうけど、結末までが長過ぎて途中飽きてしまいそう。
    もう少し展開を早くするか?丁寧に書き込むかして欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    小説

    個人的には小説の方が内容がスルスル入ってきたのでよかったかなと思いました でも面白かったと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どんでん返しに次ぐどんでん返し

    ネタバレ レビューを表示する

    「ヤリモク」「惨者面談」は伏線回収と想像を超えるどんでん返しにまるでジェットコースターに乗っているようなスリルとハラハラで本当に面白かったです。

    「ヤリモク」はこの後どうなるのだろう?の余韻を残し続きを読みたいと思いました。
    「惨者面談」は最後の最後までまさかのオチに驚くばかりで作者さんの頭の中はどうなっているのだろうと感心するやら驚くやら。

    「パンドラ」は、果たしてパンドラの箱を開けてしまったのか、それとも開けずに済んでいるのか、読者に委ねられた気がします。

    ただ現実に提供者とその子供が対面することがあるのだろうか、という点と「三角奸計」が雑な構成に思えて最初の二作だけならわたしは星五つだったのですが、すみません、三個にさせて頂きました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    伏線がすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    一回読んだだけでは拾いきれない伏線ばかりで何度も読み返したくなる。胸糞な部分もあるけどついつい気になって読んじゃう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    小説がおもしろかったので、無料でみつけたこの作品も読みました。あっと驚くどんでん返しを、前半からヒントをちりばめてあるのに気づいても、ガンガン読み進めていける、いい作品でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    レビューを読んで興味本位で読んでみました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のストーリーだけですが、読んでみました。なるほど、そう来たかって感じ。

    でも「変装は完璧」は無いですよね。ガイシャの行動範囲の防犯カメラに写ってるでしょう。

    しかも大した変装じゃないし。

    娘のピアスと男へのメールで、娘の行動拠点が分かった彼はこのあとどうするんだろう?


    最後をもっとスッキリしてほしかったなあ。

    by nagonta
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー