みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
231 - 240件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか分からない不気味な感じがたまらないです。
    絵は割りとかわいいし、登場人物や、たぶんこういう風になるだろうという想像もしやすいけれど ものすごい違和感のようなものが拭いきれません。
    どんどん読み進めちゃいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い絵に油断していると、ストーリーはじわじわ不穏な気配をまとい始め、突然血生臭い展開へ。
    その一見アンバランスな所がとても魅力的です。

    ただ「真相」というほどの驚きはなく。
    いろいろ不自然な(リアリティがないという意味で)描写もあるので、課金してまで続きを読もうとは思いませんでした。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い。怖すぎる。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと想像の上を行く感じでした。しかも、怖い。それだけでは終わらず、むしろここから地獄の始まり?ちょっと怖すぎて続き読めないかもです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルからどんでん返しのストーリーかと期待して読み始めました!タイトル通りでした!無料分だけですが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミステリアスでちょっと怖い感じがいい!!
    課金までは出来ないけど楽しく読ませて頂きました!
    また機会があればよもうかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い

    世にも奇妙な物語のマンガ版みたいな、ダークな世界。ちょっと怖い。
    ストーリーは伏線回収系で面白いんだけど、オチが怖すぎる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いけどおもろいってすごいな

    なんか、怖い話だけど、面白く感じることもあるんだなって思った。
    むっちゃ、世にも奇妙な物語を思い出す、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルからしてついつい気になって惹かれてしまいました。闇が深くてなかなかおもしろかったので読み進めたいです。

    by chami2
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    娘想いの優しいパパが何故??と疑問を思いつつ読み進めると、、、
    なんとまあ、発想が異常な娘思いのまさかの!
    予想外の展開で面白い、怖いけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄が可愛いくてフワフワしてるから
    タイトルと違和感があったけれど
    読み進めていくと、、、なるほど。
    他の方のレビュー通りでした

    by 海湖
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー