みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか分からない不気味な感じがたまらないです。
絵は割りとかわいいし、登場人物や、たぶんこういう風になるだろうという想像もしやすいけれど ものすごい違和感のようなものが拭いきれません。
どんどん読み進めちゃいます。by 紗央里-
0
-
-
3.0
可愛い絵に油断していると、ストーリーはじわじわ不穏な気配をまとい始め、突然血生臭い展開へ。
その一見アンバランスな所がとても魅力的です。
ただ「真相」というほどの驚きはなく。
いろいろ不自然な(リアリティがないという意味で)描写もあるので、課金してまで続きを読もうとは思いませんでした。by まめふくまめ-
2
-
-
3.0
怖い。怖すぎる。。
ちょっと想像の上を行く感じでした。しかも、怖い。それだけでは終わらず、むしろここから地獄の始まり?ちょっと怖すぎて続き読めないかもです。
by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
タイトルからどんでん返しのストーリーかと期待して読み始めました!タイトル通りでした!無料分だけですが。
by ぷぅ。。。。。-
0
-
-
3.0
!
ミステリアスでちょっと怖い感じがいい!!
課金までは出来ないけど楽しく読ませて頂きました!
また機会があればよもうかなby おざまん-
0
-
-
3.0
怖い
世にも奇妙な物語のマンガ版みたいな、ダークな世界。ちょっと怖い。
ストーリーは伏線回収系で面白いんだけど、オチが怖すぎるby みちしるべ-
0
-
-
3.0
怖いけどおもろいってすごいな
なんか、怖い話だけど、面白く感じることもあるんだなって思った。
むっちゃ、世にも奇妙な物語を思い出す、by あらやなかあない-
0
-
-
3.0
タイトルからしてついつい気になって惹かれてしまいました。闇が深くてなかなかおもしろかったので読み進めたいです。
by chami2-
0
-
-
3.0
怖い
娘想いの優しいパパが何故??と疑問を思いつつ読み進めると、、、
なんとまあ、発想が異常な娘思いのまさかの!
予想外の展開で面白い、怖いけど。by スピンフィーバー-
0
-
-
3.0
絵柄が可愛いくてフワフワしてるから
タイトルと違和感があったけれど
読み進めていくと、、、なるほど。
他の方のレビュー通りでしたby 海湖-
0
-
