みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
191 - 200件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ずっと気になっていて読み始めました。絵も好みだし、先が気になるのでしばらくは読み進めようと思います。

    by yuyu912
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり怖いお話はありませんでした。
    ただ家庭教師のストーリーは
    予想外だったのでびっくりしました。
    課金してまで読みたいとは思わなかったです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    取り敢えず無料分までは読みました。
    ちょっとした時間に読むには良いレベルかな。
    連続女子殺-人事件の犯人…考え方が安直過ぎで、
    警察ナメ過ぎでしょ苦笑

    by ogwtknr
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そうきましたか

    目的が分からないまま真相突入でそうきたかって感じです。1話目しか読んでいませんか静かな恐怖感かな、話の内容にもよると思います。

    by m0913
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    え?
    え??
    どういうこと?ってなる。

    ちょっと混乱…するかな、私は…
    でも読み進めたくなる欲も出てくる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわい

    2つ目の話が怖い。
    どの話もすっきりした感じではなく
    あと引く苦さがあってでも読んでしまう。
    無料分で満足はします!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何か

    まだまだ序盤ですけど…絵はキレイだしストーリーも面白くなりそう…なんだけど…
    全般的に話が分かり辛いかな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    単発なので飽きずに読めるかな?でも矛盾点が気になりだして、3話目途中でリタイアしてしまいました。軽めなのか、重いのかわからなくなりました

    by 夏兎
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが、矛盾点が……

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の「ヤリモク」見ました。
    話の内容的には面白かったのですが、矛盾点がひとつ。
    最後の娘さんからのメッセージが殺された男性に送られていて、娘さんも美人局グループの仲間ってことなら、殺された男性、娘さんと面識ありますよね?
    なのに家族で写ったプリクラ見て、そこ反応しないのおかしくないですか?初めて見る感じの反応でしたよね。
    普通ならお前の娘も美人局グループの仲間だっつーの、ってなりません?笑

    • 296
  10. 評価:3.000 3.0

    細かいところが表現豊か

    コミカライズとのことで、独特の表現の細かさがあって楽しいです。絵は雑めなので、そういうところを求めて読むと少し残念に思えそうですが、ミステリーを読むぞ!と考えて読むにはいいかも。惨者面談とかけっこう考えさせられました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー