みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
161 - 170件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    いちばん面白かったのは家庭教師編。違和感によく気づき、対処したなあ。子供もすごいし、青年もすごいよ。他の話しもおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと怖い話になってます。最初の話だけ読んでやめました。そっち系が好きな方には楽しめるかと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙に惹かれました。

    オムニバス形式になっていて、読みやすいです。絵は好みが分かれるかも?だけど、女の子の書き分けが今ひとつかな?と思いました。
    ラストに伏線が回収されて、意味がわかると「怖っ」となりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    予想外な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    狂ってるけど親心ですね。ずっと、こんな結末が続くのかしら?怖いとまではいかないけど不穏な気分になりました。

    by gaara
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    マッチングアプリ?

    平凡な家庭にも危機が今時のマッチングアプリにかんする思ったより恐いストーリーだったからビックリ😱☀しましたなにもそこまでと

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何話かに作品が分かれていてショートですが、中々どの作品も面白いです。内容も少しひねりがあり、先が見えない感じが面白かった

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は話、娘を思う父親の気持ちは分かる。でも凄いな。こんな父親本当に居そう。でも娘は父の心子知らずで美人局やってたんだな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分のみですが、最初の話はこわいなって思いました。
    いま、結構な人が使ってるマッチングアプリ気軽に人に出会えるけど、やっぱり美人局で利用されるよな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    小説読んだことあるので、文章が絵になって分かりやすく読めました。
    トントン拍子すぎてさらーっと流れちゃう感じでした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな。

    絵があまり好みではなかったかなーマッチングアプリの話まだ結末まで見れてないけどー
    内容が引き込まれないかなー好き嫌いは人それぞれです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー