みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
いちばん面白かったのは家庭教師編。違和感によく気づき、対処したなあ。子供もすごいし、青年もすごいよ。他の話しもおもしろいです。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
3.0
まあまあ
ちょっと怖い話になってます。最初の話だけ読んでやめました。そっち系が好きな方には楽しめるかと思います。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれました。
オムニバス形式になっていて、読みやすいです。絵は好みが分かれるかも?だけど、女の子の書き分けが今ひとつかな?と思いました。
ラストに伏線が回収されて、意味がわかると「怖っ」となりました。by 洗濯ババァの毎日-
0
-
-
3.0
予想外な展開
狂ってるけど親心ですね。ずっと、こんな結末が続くのかしら?怖いとまではいかないけど不穏な気分になりました。
by gaara-
0
-
-
3.0
マッチングアプリ?
平凡な家庭にも危機が今時のマッチングアプリにかんする思ったより恐いストーリーだったからビックリ😱☀しましたなにもそこまでと
by スマイル😊-
0
-
-
3.0
何話かに作品が分かれていてショートですが、中々どの作品も面白いです。内容も少しひねりがあり、先が見えない感じが面白かった
by けんけん✨-
0
-
-
3.0
最初は話、娘を思う父親の気持ちは分かる。でも凄いな。こんな父親本当に居そう。でも娘は父の心子知らずで美人局やってたんだな。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
3.0
無料分のみですが、最初の話はこわいなって思いました。
いま、結構な人が使ってるマッチングアプリ気軽に人に出会えるけど、やっぱり美人局で利用されるよなby 水筒さん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
小説読んだことあるので、文章が絵になって分かりやすく読めました。
トントン拍子すぎてさらーっと流れちゃう感じでした。by るるごーと-
1
-
-
3.0
まあまあかな。
絵があまり好みではなかったかなーマッチングアプリの話まだ結末まで見れてないけどー
内容が引き込まれないかなー好き嫌いは人それぞれです。by あくさら-
0
-
