みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
151 - 160件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな書いてるけど、ところどころの矛盾が気になります。
    回収されるのかな?
    もう少し読んでみようと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    パパ活女子の話のようで話がサクサク進む。
    軽い感じの絵が好みで読み進めてます!
    ただ娘と似てる子とそういう?男性とは
    そういうものなのか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    矛盾してる、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の娘も美人局だったっていうオチだと思うけど、家族で写っているプリクラを見てもなんとも思わないのはおかしいと思う。娘も美人局なら、その事に触れないのはなんで、、、?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    実写化に期待

    あらかじめドラマ化・映画化されるのを想定して描かれているのかなと感じました。コマ読みでサクサク進めた上に、無料だから続きは翌日…という読み方をしたせいで世界観に浸れず。絵がゆらゆらしていて見づらいのもあり。映像の方が楽しめそうです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    予想を裏切る展開

    最初の話は、登場人物の見分けや展開が本当にわかりにくい。わかりやすさって大事だなと思う。
    表紙はいいと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    凝った話で興味深い

    ネタバレ レビューを表示する

    凝った話の作りに1つ目のヤリモクと2つ目の惨者面談には、スゴく引き込まれました。想像もつかない展開で面白かったです。それ以降の話も、展開がまるで読めずどうなるのかまるで想像出来ませんでしたが、いまいち説明がしつこくて面白味をあまり感じられませんでした。想像もつかない展開だったけど。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み始め

    少女漫画を読んでたので、
    絵が綺麗だと読みやすくて
    内容がエグめだけど、
    スイスイ読める。
    これから読んでいく感じだけど、
    続きがきになる。
    良い兆候〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    真相が恐すぎる!!何かが隠されてそうなストーリー展開だったけどまさかの犯罪者!娘のためのはいえおかしすぎる。普通の人っぽく描かれてるだけに恐ろしい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    中々にこわい。

    真相がわかると、ぞっとする展開になっているという印象です。
    人の恐さや浅はかさなどが出ていると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖い怖いですって。どういうこと?って、疑問符でしたが親の愛情です、では済まない恐ろしいお話です。やり過ぎのお父さん、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー