みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
61 - 70件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界ものって兄弟格差が極端すぎる作品も多いけど、この物語の描き方は現代でも“あるある”って思えるレベル。 両親がちゃんとヒロインを愛していて、本人もそれを理解しているところがリアルで好感持てます。もちろん、拗らせたヒロインの気持ちも分かるけど、親からすればかなり厳しい反抗に見えるのも事実。でも、設定そのものを否定しても仕方ないし、むしろそこからどう幸せを掴んでいくのかが見どころ。
    だからこそ、彼女の努力を応援したくなるし、続きが楽しみになります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でかわいいー!!真ん中っ子にありがちな親の愛情や手間のかけ方の差が、、、涙
    友達にもいたわ。お姉ちゃんが双子で、その次に友達(三女)がうまれて、末っ子が男の子(長男)っていう構図で、両親は初めての子育てが手探りの中しかも双子でてんやわんや。友達はなんとなく子育てってこんな感じよねってところで、末っ子が待ち望んだ男の子。そりゃ男の子が一番かわいがられるよね。。。兄弟で差はあっちゃいけないと思うけど、、、現実問題あるんだねぇ。

    by YSL
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公は、価値もなく存在感もないような扱いをする家族環境で生きている中、余命わずかを知り、人生を謳歌するために家を出て行く。家を出ても誰も気付かない…それ故に「脇役」的な存在であったけれど、そんな主人公が繰り広げる余生僅かでも楽しい人生の物語。

    どうなるのかな?って気になるます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話に引き込まれる

    最初は暇つぶしに読み始めたけど、どんどん引き込まれていく。余命宣告受けてから自分に正直にやりたい事をやり、言うべきことをいう人生を歩み始める主人公。家族の中で後回しにされてきた立場だったけど、婚約者や医者に支えられながら変化していく、けなげな姿がイイ。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない

    一話一話絶対泣いてしまう作品。
    病になっても言えず、ちょっとずつわかる所が切ない。
    次は早く読みたくなる。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    焦ったい❗️

    ミリアンがカッコ良くて見ちゃう😍 カリナもそこそこ大人っぽくてイイのですが…病気の事話せばいいじゃない😮‍💨 私の事が嫌いなんだから放っておいてくれる…っな事ある訳ないし💢話しだと分かっていてもイライラ😣する❗️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    身につまされる…。

    子どもを平等に…。心がけてるけど、上手くはいかないもの。話の中の両親には全く共感しないし、自分達は間違ってない!ってな態度に腹立つけど、親として自分が平等に出来ているかと言われたら…。
    余命宣告されて、残りは自分らしく生きて行こうとして婚約破棄の条件で婚約者の家に行く。その行動力はえらい!幸せになってもらいたいけど、余命宣告を受けてるし…。ハラハラドキドキだね。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    余命わずかの脇役令嬢

     家族のみんなから、理由があるとはいえ、全てにおいて二の次にされて来た令嬢 あまりにも切ない… よく我慢して来た 自分の病気まで隠して…
    なんとか病気が回復することを祈りたい🙏

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ハピエン

    ハッピーエンドにはなると思います。ただ、全ての人がハッピーエンドになるのはなんか嫌です。モヤモヤします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいそうなんだか

    親の気持ちも分かるけどもうちょい優しくできんかねー、絵柄もよくて、かわいいし、いいんだけど毒親に、近い気がする

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー