みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命の時間
何だろう。このメンタル的にユルくだらだらと蝕まれ続ける境遇。抜け出せて良かった。今後、良い方に向かうのだろうけれども、それでも後味は悪いな。幸せになれないと、読者は納得できないよ。
by 朝から大雪-
0
-
-
3.0
応援したくなる
カリナの希望を誰か叶えてあげて欲しいです。兄弟多いとそういうこともありそうだけど、何かいいことあるといいなと思う。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
きれい
なかなかひどい境遇で育ったお嬢様が頑張って自分の居場所を見つけるお話。ドレスとかも丁寧に描かれていてかわいいです。
by ボタンゆき-
0
-
-
5.0
凄く良い作品。絶対呼んでほしい。
こちらの作品、他のトコで購入し読んでるんですが…毎回更新されるのを楽しみにするくらい好きな作品。
特に絵柄が綺麗で、人物もみんなイケメンや美女ばかりで目の保養になってます。
ストーリーも良いので是非是非、読んでほしいです。by ネコ耳-
0
-
-
4.0
タイトルに引かれてポチしました。兄弟姉妹の中でも相手にされない、かわいそうなカリナちゃん。なんで相手にされないの??
by スイパラ大好き-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
せつないお話。
カリナにはどうしても幸せになって欲しいと願ってしまう。続きが気になる。by しょうちゃん大好きさん-
1
-
-
4.0
ヒロインに共感
絵がきれいだなと思い読み始めました。ヒロインに共感しつつ報われてほしい!と思う作品です。幸せな展開に期待して読み進めます
by cof_f-
0
-
-
5.0
ああクソ家族
無料話分まで読みました。たぶん原作を読んだことがあります。いや〜漫画で見ると、家族の表情がひどくて、ヒロインの気持ちを思うと辛すぎる。
-
3
-
-
4.0
無料分を見ました。家族の無関心さに腹が立ちますが、それでもそれを乗り越えようとする主人公が素敵でした。
by ミリトイ-
2
-
-
3.0
悲しいです
存在をみていてくれる人が誰もいない。家族は当たり前のように利用だけしている。命がけずられても我慢している。悪意なく人を傷つける。やっと気づいてくれる人に出会いうれしくて毎日限界をこえている。死なないでほしいです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
