みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
31 - 40件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめから無料分読み進めチャージで毎日読み進めています。
    絵も綺麗で目でも楽しめる作品でおすすめです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーの進展は遅いけれど…

    序盤はとにかく陰鬱でなかなか話が進まず焦れったいけれど、主人公カップルの関係性自体は導入の割にそこまで冷たいものでもなく、意外と見ててイライラしないです。
    本格的にお互いの気持ちが通じ合うまでに数十話かかるのでじっくり腰を据えて読める人におすすめです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理不尽…そして幸せになってほしい

    兄妹の中の真ん中の辛さに共感。長男は、初めての子だから大事にされ、妹と弟は幼いから守られ、真ん中ってほんと辛い。頼った婚約者が、理解のある人でよかった。北部で治療法はみつかるのかな…

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    タイトルと中身がかけ離れすぎている作品は、やられた〜、という感じですが、逆にタイトルでストーリーの全てを見せてしまう作品も、いかがなものか?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイです。
    カラーだから読みやすいし。

    健気な令嬢を応援したくなります。
    24話まで読んで今のところ助かる見込みないですが
    ハッピーエンドならないかな~。

    その前に令嬢の家族ね、
    己の悪いところを自覚してないからタチ悪いよね。
    復讐やら仕返しやらとは違う形で
    己らの未熟さを自覚させたいね。
    いかに己らが親として、人として目も頭も悪いか。

    家族とは縁切りを進めるけど
    愛は育んでほしいな~。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    せつない

    冒頭からハラハラドキドキ。ヒロインの設定がせつないです。一歩踏み出した先に舞っているヒロインの世界があたたかいものであるよう祈りつつ読んでいます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    切なくて泣ける

    兄弟に病気の子がいると親の関心が偏るし、我慢を強いられる。切なくて泣きたくなりました。
    ぜひ愛されて幸せになってほしい。そして、両親は反省してほしい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になりすぎる

    病弱な家族がいるなか唯一【健康だから】で事実上放置子だった主人公。
    まだ無料の途中ですが…
    続きが気になって仕方ないです。

    婚約者との関係と家族間の関係(妹や弟とは悪いわけじゃなさそう)

    どうなるか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ない

    余命わずかでも、何とか幸せになれる方法はないのかと切ない気持ちで、でも気になって読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がどんどん素敵に!

    他サイトで読みました。
    ヒロインの境遇がホントに心にグッときてしまうので辛い場面もありますが、それでも自分の意思で人生を進んでいこうとする強さに心打たれます。
    そして絵が最初から素敵ですが、進むに連れどんどん美しくなって行くのが凄い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー