みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうか救われてくれ…!
カリナの扱いがひどすぎる…!下の兄弟がいれば上は我慢が多くなるのはあるあるだけど、いくら病弱な妹に気を取られるといっても、カリナだけが一方的に責められたり、謝罪もなしに誕生日パーティーを延期しようだの当然の如く言ってくるのはおかしい。極めて理不尽!!弟の方は善っぽいけど、妹はどうなんだろ…故意に嫌がらせしている訳ではないことを祈る…芸術病なんてやばい病気抱えてんのに言い出せない家族なんて家族じゃねぇべ😭実は意外と優しい婚約者と幸せになって欲しい号泣
by まわたばなやた-
0
-
-
5.0
いい子
主人公がいい子なのに不遇で可哀想すぎる。はやく幸せになってほしい。親が嫌な感じで、読んでいてもやもやする。
by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
イラスト上手いしキャラ可愛いと思います。ストーリーも主人公に幸せになって欲しい感じが良いと思います。
by モモンガムササビ-
0
-
-
5.0
実の家族に虐げられる話はよくありますが、奇跡の力を持つ芸術病の設定は、今までにないものだなと思います。
虐げられてきた主人公が準主人公に会って、癒されるのも王道ですが、そこに芸術病が絡んで話に厚みがでています。
余命短い主人公ですが、癒されることで、病が克服できるのか、気になるところです。by ゆい1-
0
-
-
5.0
兄弟差別される主人公が切ない
主人公がかわいそうで、余命わずか…光はなさそうですが、家族以外の優しさに触れて色々変わっていきます。面白いです!
何より、主人公の心がきれいで、読む人の心も洗われるような作品です。by a9875-
0
-
-
5.0
切ない
芸術病がテーマの物語。今まで読んできた中で1番切ないかもしれない。題名と一緒で主人公が死んでしまうのは嫌だなぁ。
by rrrriiii-
0
-
-
5.0
切ない
最初は理不尽さに、後半は切なさに耐え切れない。辛くて読むのをやめようかと思いながら読み進めてきた。もうそろそろ幸せになって欲しい。
by みーみぃん-
0
-
-
5.0
感情移入がエグすぎ。。家族の態度が酷すぎる。しかも唯一の逃げ場、絵を描くことさえ命を削ってなんて、、(´□`。)婚約者の元に長い道のりをかけ辿り着き婚約破棄の書類を持ってお話しするシーンなんて胸に刺さります。カリナのことを大事にしてくれるミリアンと病気に打ち勝ち幸せになってほしいです‼︎
by R..。o-
0
-
-
5.0
寂しいな
家族に見てもらえないって悲しくて淋しいよね。
小さな頃からずっとなんて辛すぎる!
温かい愛情を覚えてー!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
イラストがキレイで、更新されるが楽しみです。
続きが読みたくて、ポイント追加で全部読んじゃいました。
今後の展開が楽しみです。by みーみう-
0
-
