みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
35話まで読みました
35話まで読んで面白かったです。
理不尽と思われる事や切ない事、色々ある中で優しい方々に出会い囲まれ、これから先幸せになって欲しいなと思いました。by ひみみん-
0
-
-
3.0
うーん
私的には、絵柄が微妙でした💧
だけどストーリ性的には中々面白いと思います!!
あと、他のアプリでは更新されているのに、こちらでは更新されてないのも気になりました。by バカぴよ-
0
-
-
5.0
治って欲しいです
やっと3/1読みました。どのようにして治り、幸せをつかむのか楽しみです。絵も可愛らしくキレイなので嬉しいです。
by ネコを飼ってます-
0
-
-
5.0
面白味
どこを楽しみに読もうか…
面白味が幾つもあって嬉しい。
可能性、環境、愛、愛情、慈しみ、賢さ、ずる賢さ、気づき、無頓着…
話の展開や結末はどこに置くのだろうby あの山の向こうに-
0
-
-
2.0
救いはあるのかな?
主人公のカリナが家族から冷遇されて、不憫かつ、死を待つだけなんて、酷すぎます。でも、可哀想には違いないのですが、死に場所を求めて婚約者を巻き込むのは、どうかと思います。彼女には、頼れる人がいないにしても。この後、救いがある事を願っています。
by きききとららら-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい🙏
ヒロインのカリナは、いったい家族にとって、どんな存在だったんだろう…と考えるととてもかわいそうな気がしました。だからこそ、ミリアンと幸せになってほしい🙏
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
家族に雑に扱われるが素敵な人に出会って幸せになる、というストーリーでしょうか。
よくあるストーリーですが、ついつい読んでしまいます。絵も綺麗で読みやすいです。
主人公が幸せになって家族が不幸になるラストを願います。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
無料分のみです
両親は病気がちな双子を気遣い、兄が帰ってくれば兄を、どうして長女の事に関心をもってくれないのか、読んでいてせつなかったです。かえって他人の方が気にかけてくれているし…。誰かこの両親に説教をしてくれないかなぁ。
by 流れ★マーク-
1
-
-
4.0
切ない
家族に愛されない令嬢が、婚約者の元で愛を知っていく。芸術とは、自分の渇きを表現していくものだと感じさせられました。救いはあるのでしょうか、続話を楽しみに待ちます。
by ろととこ-
0
-
-
5.0
カリナとミリアン。カリナの余命は少ない様ですが、きっと何かが起こって長生きができるようになるかなと期待しています。お話が洗練されて面白みが増したようです。
by Bluetree7681-
0
-
