毎日無料44話まで
チャージ 12時

手なずける公女様

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 手なずける公女様

あらすじ

雷に打たれて目が覚めると、大好きな小説「帝国の女神」の登場人物になっていた!? 一番好きなのはラオンなのに、よりによってラオンをひどくいじめていたイスティナになっていた…小説の中でも、ラオンに対する思いは止まらない! どんなに拒否されても、ラオンに想いを伝え続けるイスティナ。少しずつ心を開き始めるラオン。 イスティナが危険な時にはいつも助けてくれて…イスティナの想いをラオンが受け止めてくれる日が来るのだろうか…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント4
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント4
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント3
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント3
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント4
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント3
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント3
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント4
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント2
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント2
    第10話
    無料
/80話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    手なずけるど根性様イスティナ

    ネタバレ レビューを表示する

     レビュー評価かなり低めですが、確かに前半は、ラオンに対するイスティナのゴリ押しが鼻について、読む気が失せがちだったかも…。それでも、イスティナに対するラオンの態度が変化し、リリアナが転生してくる頃には、大分面白くなってきたと思います。
     そもそも、イスティナ(の中の人)、あれほどラオンに嫌われていたのに、物凄いハンデがあったのに、よくもまあ諦めずに七転び八起きのど根性で、ラオンに食らいついていったよね。他の男子に見向きもしない「ラオン愛」の深さは、あっぱれとしか言いようがない。「帝国の女神」の結末を知っているくせに、複数の男性ヒーロー攻略を目論んでいた転生リリアナとは大違い!
     いじめっ子が手のひら返しで、気持ちが悪いとの説もあるようだけれど、本当にいじめがなくなって、仲良くしてくれるなら、絶対そっちのほうが安心で嬉しい。ラオンだって、すぐにイスティナを許したわけではなく、何年もかかっての両想い、イスティナにとって、決して楽な道ではなかったのでは?
    「手なずける」って聞こえはよくないけれど、イスティナの願いはただ一つ、ラオンの死を回避すること。そのために、あらゆる手段を使って、ラオンを守ろうとするイスティナ。こんなに愛されていることが分かったら、そりゃ絆されちゃうよねー、ラオン?

    by Mayaya
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    いくら推しでも、まるでストーカーみたい…

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな小説に転生はよくある話。
    運が悪いのは、大好きなキャラをとことん虐めたキャラに転生したこと。

    なんとか推しキャラとの関係を改善しようと、頑張る姿は前向きで良いかと思っていたけど…
    やらかした事が、悪役令嬢がライバルにする程度の嫌がらせかと思っていたら、嫌がる相手に無理やり毒を盛った食事を食べさせていたりと、内容が悪質。

    もちろん主人公が憑依する前の、本来のキャラがしたことですが、そんな相手に態度を変えられ、付きまとわれる相手は、身体的なストレスは半端ないと思う。

    ほんとうに相手を思うなら、陰から支えるなりやりようはあると思う。
    グイグイ迫るのは、相手を追い詰めるのでは?
    主人公は、大好きなキャラに現実で会えた嬉しさから、自分の欲望のままに行動して、相手を思いやっていない気がしました。

    ストーリー知っていて、自分のキャラが相手にどう思われているか知っているのに、相手の様子を見ながら、相手に合わせて詰め寄るでなく、自分の欲望優先。
    しかも協力者の騎士を、権力に物を云わせて、何度も脅しているし、自分のワガママを通す為に、脅して従わせるのは、共感出来ない。

    沢山無料で読めて、とてもお得な作品ですが、主人公を好きになれなくて、このまま読み続けるか悩みますね。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    ガッツあるヒロインに好感大だわ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄は少しくどく、ざ少女漫画です。
    小説の悪役令嬢に転生したヒロインが明るく元気で好感持てます❗️
    推しのイケメンなラオンにゾッコン夢中です~
    小説では悪役令嬢はラオンをいじめまくってたので、ヒロイン嫌われてます…
    嫌われてるのに、推しが大好きだから、構わず猪突猛進アピール全開です~
    ガッツあるヒロインと、嫌ってるラオンのやり取りがコントで面白い❗️
    少しずつですが、ラオンが心を開いてるな~
    二人のやり取りサイコー❗️可愛らしい作品でお気に入りです~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料多かったきっかけで44話まで読みました。
    絵は微妙だなと感じることも多々あるけど…推しへの愛がまっすぐで主人公は嫌いじゃないです。
    推しと恋人同士になったり皇太子の愛犬を救ったりとイスティナの行動で、小説の本来のストーリーとは違った、幸せになれそうな感じは好きだし、続きはちょっと楽しみですが…
    小説ヒロインが転生してきた、リリアナは今のところイスティナと仲良くしてるけど今後はどうなるのか・うさぎ?が何かを察したぽい描写・テレローサの様子がおかしいのは何故?・ラオンが隠し事を…と気になるところが複数出てきて、何も解決しない状態でしばらく続きそうなのがちょっとモヤモヤ。疑問が解けそうな好転の予感とか、スッキリが欲しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    44話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なのでなんとなく惰性で44話まで読みました。
    簡潔にまとめると、推し(ラオン)に対して堂々とストーカーする新ヒロイン(元・悪女イスティナ)が押して押して押しまくって両想いになりました、というお話。同じく転生してきたリリアナ(元・ヒロイン)と友達になるけど、この子がなんだか胡散臭い感じ…

    イスティナが見ててかなり痛いキャラで、読んでて疲れるハイテンション馬鹿です。絵も一昔前の少女マンガって感じで、内容も薄くハマれませんでした。残念ながら課金はなし。

    • 0

すべてのレビューを見る(39件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>