みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 269件
評価5 20% 55
評価4 36% 97
評価3 39% 106
評価2 4% 10
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全269件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    キャラの名前、ヘンだよ。

    キャラの名前が凝りすぎて、ないないないって、ツッコミ入れながら読みました。マナカって、ヤクルトの監督さんだし…ササユリなんて、名字なかなかおらんし、立葵?そんなの、和風の植物で名字と思えないし、行尽って行き果てて尽きる…貧乏くさいし、万里って、イメージするの、万里の長城か往年の伝説の女性漫才師だった上沼さんだよ(笑)。なので、ストーリーを追いかけるよりツッコミしか入れられない。絵も何となくストーリーに引っ張られてギコチナイ雰囲気です。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミドリクン!恋のキューピッドになってくれるのかな?!『クスリカッテキテ』って一言を言うだけで2人の距離が縮まる気がする!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。今回も仕事ができる男性とヒロインは年下。会長の若さに驚きましたが、読み進めると理由が分かります。会長のいとこ万里との三角関係…!?無料分読み進めていますが気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかこういう展開いいなあ〜
    結局玉の輿のやーつ!!!
    うらやまーーーん!!!!
    会長でも社長でもああよね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いなんだから、早くくっついてー♡
    と思いながら次々読んでしまいました!
    2人の恋が順調に進みますように♡

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ヒロインがあまり、、

    画力でしょうか?ヒロインが魅力的に見えない、、となると、容姿がイマイチでも実力だけあれば、イケメン社長(会長だけど)に見初められて、、と言う、夢のあるようでつまらない話に。もう少しでも可愛さは必要かと。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    立葵さん距離感バグってる

    ネタバレ レビューを表示する

    居るよね、親しい人には距離感バグる人。パーソナルスペース何気に無視して接近されると誰だって勘違いしちゃうよ〜。イケメンならなおさら。万里社長言う通り社内恋愛禁止して正解だけど、本気で好きな人出来ると辛いよね。だからって交際0日婚?突飛過ぎる❢

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が幼い。

    正直絵が幼くて、同人かな?てなってしまい、話に入り込めない。絵のせいなのか、話自体もなんが説得力があまりなくて残念。

    by Yu Yu
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    距離感が

    近すぎて、こういう感じだと勘違いする女のこもいっぱいいただろうし、メンヘラ化しちゃう子もいっぱいいただろうな、、という感じ。彼氏としても嫌だなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    会長イケメンなのに自ら社内恋愛禁止⁈
    そりゃなかなかツライのではないでしょうか?
    笹百合さんカワイイし仕事にも一生懸命だし
    ずっと見ていたら気持ちも移るよね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー