みんなのレビューと感想「1%の裏切り~元カレのイケメン御曹司に愛され過ぎて困ってます~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
デジャブ
デジャブしかない作品だった。好きな人が一定数いるからこういう作品がたくさんあるのだろうけれど非現実的すぎる恋愛漫画はなかなかはまりづらい。
by kanaaika-
0
-
-
3.0
別れておいて、未練がましいというか…。ヨリを戻したいと思っても双方の想いが合致しないと難しいですよね。
by ミズキ-Miki-
0
-
-
2.0
キャラは綺麗
男女のすれ違いのストーリー なんだけど無料だけではよくわからない じゃあポイント使うかと聞かれたらそこまで読みたい気にもなりません
キャラが綺麗ですね-
0
-
-
5.0
韓国ドラマのような展開です。
元カレが度々助けてくれるので、ぜひとも彼とハッピーエンドになってほしいです。by メイチー-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗。韓国の作品かな?
しかしイケメンと美女でとても羨ましい。
今後どうなって行くのだろう。by 7レオ7-
0
-
-
5.0
誤解は解決して
捨てられたと思っている人、誤解して去ってしまった人、二人の誤解は解決出来るのか、二人ともまだ愛し合っているのに誤解を解いて欲しいと思う。そして又愛し合って欲しい。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいますが、絵はとても好きです!カラーで読みやすくかっこいいし可愛くて、ただ内容があまりはいって行かないのですが、これからと思い読んでます!
by にく万-
0
-
-
5.0
かっよき
美人が何しても許されるように、イケメンもまた何しても許されるんだろうなー。
漫画の特権。イケメン大好き!by パピオ-
0
-
-
3.0
韓流?
なぜこんなに主人公がモテるのかも、主人公が何を考えているのかもわからない。
表情からまったく気持ちがよめないので、本心なのかもわからない。by kotonennen-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読みました。少し強引な話ですが、こういうお話は好きです。興味深く今後の展開が楽しみです。
by アーポ-
0
-
