【ネタバレあり】じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。のレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全18巻完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW最後まで読むと印象が変わる
定番のT Lは、不幸な目に遭っているヒロインが仕事ができて家柄も良いヒーローによって幸せにラブラブになるんだけど、このお話はちょっとひねってあるので、後半3分の1 が定番TLの物語の始まりみたいになってるしエッチの描写もなかなかなので、最後まで読んで欲しいです。
by 89122-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんです
今回もモダアマな二人が終始やらかしてくれます笑
政略結婚だったためにお互いに好きなのに勘違い←テッパン
そこからの両思いがわかった後の二人がもう変態かと思うくらいエッチですby ミルミルさん-
0
-
-
5.0
絵がいい
何よりも絵が綺麗で見ていて疲れないです!そして部長がたまらん!こんな上司欲しいしこんな旦那が欲しい!!!
by のんちこしげちゃん-
0
-
-
4.0
内容は結婚激しめでエッチシーンもあるのですが、タイトル通りヒーローが焦らしすぎて話が全然進みません。ヒロインだけではなく読者も焦らされっぱなしです。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
いやいや、言葉が足りなさすぎて、新婚なのに何もなく過ぎていくって、そんなシチュエーションあります?
自分でするより、話あった方が早いし、恥ずかしくないはずかと・・
とんでもないところを見られて、少し進展しますが。
絵がきれいですとのジャマをしない点、とてもいいです。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
もどかしい
なんて遠回りな2人なんだろう。きちんと言葉にして伝え会えればもっと早くつながれたのに。でもあんな風に愛されたい、つながりたい。
by さんこう-
0
-
-
5.0
好きなコの痴態ならOKってコトかな
TLにありがちなイキナリ&強引な展開は無く最初は綺麗?に展開していきます
ヒロインのやらかしはご愛敬(笑)
旦那様がとにかくヒロインに優しくて傷つけたくなくて少女漫画の王道みたいな感じでした
こんな我慢してくれる人いるかな?
結ばれるまでも十分エロいけどそれ以降も楽しめますby 自転車置き場-
0
-
-
5.0
夫婦になったのだから、言いたいことは伝えた方がいいです。そうしないと、これからの長い人生、一緒にいることにつかれてしまいますから。
by もくせい-
0
-
-
5.0
星5
反応が詳細で、幸せカップルで、とっても良き。
by 匿めい-
0
-
-
5.0
両片想いの2人ですが、政略結婚だからと相手の気持ちをちゃんと確認せずに誤解してすれ違っている時間が長いです。ヒロインだけではなくて、読者もかなり焦らされます。
by pastelpot-
0
-
