みんなのレビューと感想「ヘレテクの穴」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男から女
思春期まで男としていきてきて
貧血から女になるなんて
ついていけないよね。
でもホルモンがどんどん女性化に心も導いていくなかなぁ?
そこがすごく、知りたい-
0
-
-
3.0
うん
ストーリーはなかなか面白いのになぜタイトルと表紙のイラストがあれなのかがナゾすぎる。もっと見やすくして欲しい!
by awpgaj-
0
-
-
1.0
合わなかった
沖田×華さんだったから読んでみたけどコラボだってんですね。何だかいつも感じじゃないので読んでて合わないな、と途中挫折です。
by カイトいいね-
0
-
-
4.0
本当にいきなり女にされてしまった感がすごい。設定も独創的だし、主人公の感情がよく表現されてて、引き込まれました。
by きゃーぽー-
0
-
-
4.0
少し難しい
沖田先生の作品にしては毛色が違うと思ったら原作者別なんだ
少しリアルで少しずつミステリアスで最後まで謎が解けない感じby 小かぶ-
0
-
-
2.0
変わらなきゃいけないの?
体調不良で検査したら実は女性でしたって言われてじゃあこれからは女として生きます。ってなるもんなの?それまでは男と信じて疑わずに生きてたんだよね?半陰陽ならこれまで通りに生きてたらよかったんじゃね?これ以上課金してまで読む気はないからどーでもいいけど。
by れんこだい-
1
-
-
3.0
テーマが複数で大混乱
まだ読み始めたばっかりですが、LGBTの話かと思ったらホラー…??
混乱が止まりません笑 まずは無料分全部読んでみようかな。by 匿名希望の-
0
-
-
5.0
なにやら奇妙な集合体
なんだかわからないけど引き込まれる様に読んでしまう。
by ビビビビビット-
0
-
-
5.0
何て展開なんだー!
徐々に繰り広げられる展開が早くなって、次から次へと続く話が想像絶する!どうなるのー!男子として多感な時期を過ごしてきたのに、急に女の子ー!!そして本人も、受け入れるーーー!なんと!!次が楽しみです!
by 大宿-
0
-
-
3.0
タイトルからしてよく分からないなと思いつつ沖田×華さんの漫画は面白いので読んでみたら、この作品はやっぱりよく分からないまま無料分終わっちゃいました…
性同一性障害で自認男性だった主人公が体が女だったとして女として生きていくことを強制されるところから始まる謎の物語
今だったら心の方を優先した性別を選択できるのかもしれないけど、これ原作がものすごく古いんですね-
1
-
