みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
義理兄弟ものって親に内緒で、とか恋しちゃいけないって展開で進展遅いものが多いけど、両親公認でよい内容
by おヒメ-
0
-
-
3.0
無料分を読んだだけだけど、なんだかこの義弟は気に入らないかも。ヒロインのことを好きだという気持ちは本物のようだけれど、40話まで読んだだけだと何だかちょっと胡散臭い感じ。だってヒロインには「ずっとずっと貴女だけを想っていた」と言っているくせに、いくらそのヒロインを探すのを手伝ってもらうからといって女友達とそういう関係になっていたりと、ちょっと気に入らないかも…。ヒロインがそれで納得するならいいけどね〜、という感じです。
by Ludwig-
0
-
-
4.0
親の再婚で義理の弟が出来て、実はずっと主人公のことを好きだった。
一途で優しくてイケメン、面白いなと読んでいくと、エッチのテクニックは元カノで学んでいた。
そうとうエッチの数をこなしてたんでしょう。うわー、性欲に負けたのかと思いましたが、とても反省してるようなのでこれからは主人公に尽くして下さい。by よじよじ-
0
-
-
3.0
うーん
若干男がストーカー気質で、怖さを感じました。執着系が好きな人には刺さる漫画だとおもいます。私はいまいちでした
by 胸キュン❤️-
0
-
-
3.0
義弟との恋愛
タイトル最高、わくわくする。
でも展開が思ったよりゆっくり?
もっとらぶらぶ見たいです。
もう少し読み進めてみます。by ごましお888-
0
-
-
4.0
年の差9歳のラブストーリーは読んでてドキドキしますね。自分の周りで11歳差のカップルがいました。結婚したのですが数年後に離婚。年上の人に甘えたくなるんでしょうね。男性は自立出来なくなるみたい。でもハルは香奈子さんにガンガン男らしく行くのでこのまま結ばれて欲しいと思ってたらお邪魔が~。
by pimoko-
0
-
-
5.0
義弟くんが可愛い
香奈子29歳。綺麗で完璧な女性なのに何故か男運が低い。同じ会社の若きエリートの彼も例外では無い。ある日、父が65歳で再婚。相手はシルバー登山会の仲間で連れ子が香奈子より9つ下になると言う。お互いの家族紹介の日、義弟の顔がアイドル並み。と無料分読んでみました。絵が好きです。香奈子の彼がハイスペックなのにベッドでは香奈子を女王様とするところは笑わしてもらった。義弟との関係がどんなふうになるか楽しみです
by おちゃりん-
1
-
-
4.0
義理の関係なのに
義弟の関係なのに恋人同士になってしまった2人。偶然ではなく、彼がずっと探し続けていた相手だった。ことはうまく進み両親の再婚から、2人は家族に。そんな関係性も乗り越えていく葛藤が面白い。
-
0
-
-
3.0
年下すぎる男の子は恋愛対象になる?
年下過ぎる男の子から、告られて、しかも、小学生から好きだと言われたら悪い気しないよね。純愛物語なのかな^_^
by Tempe-
0
-
-
5.0
切ないラブストーリー
登場人物の個性がはっきりしていて、魅力的です。
特に、男性陣が素敵。
こんな風に愛されてみたい、こんなことを言われてみたいと思うようなセリフが続くので、何度も読み返してしまいます。
年下男性との恋って、躊躇しますよね
でも、ハッピーエンドを期待したいです。by ミョンミョン-
2
-
