みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
チャージで読み進めてますが、先が気になり課金しそう。男の子がかっこよくて絵が綺麗。この後どうなるか気になる作品の1つです。
by 何度でも読みたいカカ-
0
-
-
4.0
義弟がなかなか腹黒い
ヒロインを手に入れるために、義弟という立場を手に入れて、外堀から埋めていくのは、なかなか腹黒い。ヒロインに再会できるよう、探す描写には凄まじい執着心が…。見つけても、すぐに直接的にアプローチするのではなく、自然な再会を演出し、年下の自分が恋愛対象になるため、あれこれ策士する。ヒロインを手に入れるために人生をかけてますね。
by ちちょひめ-
2
-
-
5.0
小学生から長い間思い続けた高校生が義理の姉に!
そんなありえないシチュエーションから始まりますが、案外こちらもすんなり受け入れてしまって今ではどハマりです!by おカピ-
1
-
-
4.0
大量無料
40話までの無料分読みました。かなこちゃん、ハルくんの話はよかったですが、せりなが登場してから雲行きが怪しくなった感…。せっかくハルくんの純愛を期待してたのに幻滅。とはいえ、絵が綺麗でそれなりに楽しめました。
by ぽっけ0101-
0
-
-
4.0
一歩間違えれば
ずっと相手を探し続ける純愛も、一歩間違えればストーカー💦💦 純愛らしく上手くいけば良いけど…。。
by むーなーさん-
0
-
-
5.0
義弟の本性は、、
主人公を子供のころに出会ってからずっと思っていた男の子。両親の再婚で姉弟に! 交際がばれても快諾の両親。実は全部仕組まれてたのかと思う義弟の言動。たまに見せる別人のような表情。無料分はあっという間に読み終わり、展開がきになるところ!
by みーなの-
0
-
-
3.0
設定はありがちだけど
設定はよくあるマンガでありがちだけど、甘々な感じとかキュンとなるところとか、やはりツボってしまいました笑
by ぐっちーぐっちー-
0
-
-
2.0
無料40話まで読みました。途中で読むのやめようかと思ったけど、いちおう。
絵柄は好きだけど、ストーリーは無理。by なあこのはなし-
0
-
-
3.0
9歳年下とは、また、ハードル高いけど
その歳の差があるからこそ、肩肘はらず、素直になれるのか?ハルくんの初恋(純愛)も、一途すぎて、怖いとこもあるけど、若いからこそ!っていうのもあり、ハードル高いほど、盛り上がるのも、わかる気がする、、、
将来どうなるか?なんて、誰にもわからない、、
この2人は??展開が気になります。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
4.0
ヒロインギャップが可愛い普段は綺麗頼れるお姉さんだけど家の中だと可愛い部屋で好きすぎる!義弟は計画とかそうゆうのをやっているけど全然ヒロインを大事にしているからこの漫画最近のお気に入り
by ちいかわlove-
0
-
