みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ふたりのやり取りがおもろい内容でした
でも、なかなか結びづらい関係で
読んでいるともどかしく感じましたby 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
4.0
途中から課金しつつ、27話まで読みました。
ハルくんはぞくっとする表情するし、かなこを好きなことの裏があるのかな?と思いながら読んでいます。
でも今のところ、本当に大切に思っていることはわかるけど、裏はまだ見えてこない…
本当のところはどうなのか?!
かなこの実は抜けたかわいいところ、ハルの完璧に振る舞いたいところ、でもお互いうまくいかないところがあるのがまたいい!by みさああ-
3
-
-
5.0
面白い!
いいなーって思うシチュエーションばっかりw 優しくされたり、イジワルされたり、からかわれたり、若いのに女子のツボをしりすぎてるww
by チビっ子12-
0
-
-
4.0
義弟の色気がヤバい
仕事で疲れてるそこのあなた!色気ただ漏れで時折年相応の可愛さを出してくる年下男子を見て癒されたければこれを見て
by マスカットが好き-
1
-
-
3.0
無料分読みました
無料分22話まで読みました。
モブの長台詞でのバリキャリ説明や憧れカップル説明が本当に嫌。他人の事構わず仕事しろ。ヒロインの部屋のドアがガラス入りで丸見えが気になって内容が入ってこない。ヒーローの笑顔がサイコパス的で怖い。
購入は無いかな。溺愛ストーリーは好きなんだけどなー。by さいさんこ-
1
-
-
4.0
すごい
凄いと思う!なんていうかこの二人の関係性がまず凄いし、キャラクターのデザインっていうかそーゆーのもすごかった
by おーまいがっと-
0
-
-
3.0
表紙の絵が苦手
とっかかりの表紙の絵が非常に苦手でしたが、読んでみたら本編の絵は大丈夫でした。だんだんイケメンに見えてきたー。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
3.0
広告から気になって
広告から気になって読みました。
昔子どもの頃であっていた歳の差2人が大人になってから義兄弟になる話。漫画ならではの設定ですけど、心理描写がきちんとされているので、感情移入して読めました。が、他にも魅力的な漫画が沢山あるので、それらを読み終わったら読もうかなーという感じです。by ポニョすけ-
0
-
-
5.0
義弟にドキドキ
義弟が子どものころの初恋の相手に行きつくまでの努力を思うと、出会えた彼女へのいろんな行為が許せると感じてしまいます!続きが楽しみ!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
久しぶりに大ヒットです。
心理描写がお見事でずっとドキドキさせられっぱなしです。綺麗な絵がそれをさらに後押ししているように思います。
続きを楽しみにしています!!by ぴくにゃん-
2
-
