みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品
作者の絵が好みで全部みちゃいます。目の保養です。ストーリーもみやすいし、絵がきれいだからすきです。リピート決定
by フランキン-
0
-
-
3.0
そんなバカな
30歳の誕生日に突然彼に振られてしまうヒロイン。1人叫んでいるところに、突然イケメンが。
ビールを飲みながら話を聞いてくれて、おまけにケーキまでくれる。
いや、そんな偶然、普通におかしいでしょ。
案の定、筋な寝入りのストーカー。
でも、ハイスペイケメンだったら、ストーカーでも良いのかな。by チョビ7-
0
-
-
4.0
面白い
話の展開が早いので見やすいです。
綺麗な顔で強引な感じがいいです。
もっと無料を増やしてもらえたら、このあと面白くなってきそうなのに!by apmwjgmm-
0
-
-
4.0
題名と表紙のインパクト大であらすじを読むと面白そうな内容!
無料分だけと思っていたけど、どんどん読み進めて止まらなくなりました(^^)by ボンチのん-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみたら…
無料分やら読んでみたら、1話だけでも面白そうで、続きが気になってしまいました。
主人公が可愛いから、応援したくなる!by あやぱじゃま-
0
-
-
4.0
おもしろそう
大逆転できるのかー??おもしろそうな話!!いつもなぜか、ふられてしまう主人公。今度はうまくいきそうだー!
by じゅちか-
0
-
-
5.0
面白そう
偶然見つけて読んでみたけど結構面白い
無料購読がないのが残念だけどポイント使っても読んでみたい感じby らい♡-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー社長ってあまり漫画では無いから
面白くてついつい読んでました!
イケメンなところがまたいい!
皆さんも読んでみてください!by ゆん200605745-
0
-
-
3.0
何となく読んで一気読みしてる
絵も綺麗だし話も面白いし
続きが気になるから早く更新して欲しい!!!
展開に期待by MgmG8ooONE-
0
-
-
4.0
まさか、20代最後の日にフラれるなんて。。。そして、バージン。。。独り言を聞かれてしまい、色々話してお付き合いすることに…
by とーも211-
0
-
