この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 523件
評価5 28% 146
評価4 32% 166
評価3 30% 157
評価2 9% 47
評価1 1% 7
411 - 420件目/全523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然を装って、近寄る男たちの邪魔していたんですね。こんなにイケメンなのに、とびきりの美女ではないけど、面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんというかすごい…

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない、こわい、無理…
    と思って一度挫折したけど、結局気になって最後まで読んでしまいました。
    ストーカーに好かれる体質?ってあるのかな…

    実際にあったら相当怖いし警察に相談するレベルだけど、漫画のストーリーとしてはあり…かな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    運命!?

    運命なのか、それとも、出会いさえも仕組まれていたのか…気になる…!
    ストーカーは怖いけど、相思相愛になるなら、ストーカーと呼ばないのか!?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカーとか怖いから読むの躊躇っちゃうけど、絵に惹かれて読んでみました。話だけみるとやっぱり怖いけど絵でまろやかになります。絵って大事ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵なストーカー

    一気に読んでしまいました。
    ストーカーは嫌だけどこんなに素敵なストーカーなら嬉しいかも。幸せになれてよかったね~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白いんかな?って思ってたけど、だんだん続きが読みたくなってました。ストーカーだけど好きになれば仕方ないよね。ハイスペなストーカーならいいかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鈴菜先生のほかの作品を読んでみて面白かったのでこちらも読んでみました。設定が面白くてついついハマってしまいます。ストーカーなので怖いと思うところもありますが、思われてる人がどう受けとるかで変わってしまうという設定が今までみたことがなくて面白いです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。。

    画とタイトルが気になり拝読いたしました。うーん。。ちょっと最初から無理がありすぎな設定な気がします。たぶん、読み進むとときめきが増す作品なのだと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い話でした。

    ネタバレ レビューを表示する

    フィクションだからね。こんなイケメン社長に普通容姿の一般人好かれるなんて奇跡だよ!ラッキーだったね。近ずきかたが怪し過ぎるのに、元カレに振られた当日、しかも楽しみにしてた誕生日だったからよく考えたら不審な事も受け入れちゃったんだね!!この子もフワッとしてる子だしお似合いだよ!!大事にされたら嬉しいもんね。お幸せにー

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    えっこれは偶然を装った合方になってるけどこんなイケメンなのにストーカーってしかも社長展開が他の作品と似てるって思ったのは私だけなんだろうか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー