みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2
51 - 60件目/全634件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    自称悪役令嬢というところがチャーミングでいいと思いました。
    真っ赤になるところが可愛いです。
    最高すぎますw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王子様がイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもできてしまう王子様の興味を惹く人が転生者ってなかなか面白い設定だと感じました笑笑
    バーティア嬢がみんなに守られているのは結構面白いなと思いました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うける~

    いいですね!自称悪役令嬢のキャラ、アニメ化していてみたのがきっかけになりましたかとちょつ猛進てきな動き言動おもろ~です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王子様かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもできてしまう王太子が婚約者に興味を惹かれていく姿がなんとも愛おしいです。
    元の設定とは違う展開になってしまいましたが、そうなって良かったと心から思いました🥲

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    祝アニメ化

    アニメ化おめでとうございます!

    前世の記憶があるバーティアの気高く美しい悪役令嬢になるための奮闘記、いや暴走記です。笑
    バーティアの婚約者、セシル王太子の心の声も面白くて笑えます(。-∀-)

    こういうタイプの漫画ってヒロインにイライラしたり好きになれないパターンも多いんですが、バーティアは面白くて可愛いくて大好き!完結まで楽しく読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々とお互いに意識し合う感じかなとおもっていたら、割と早い段階でセシルの方が恋心を持つなんて思わなかったから超メロい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンドロイド的な王太子が 自覚なくメロメロになっていく過程がとても痛快なお話。ある意味 彼が人間になる成長日記と思ってます (ちなみに婚約者は素直で一途で可愛い)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    悪役令嬢になりきれないティアの天真爛漫で真っ直ぐで純粋で猪突猛進なキャラにドハマりして一気に課金して「悪役令嬢」としての最終回、外伝まで読みました。セシル殿下の腹黒さ満載の黒い笑顔も癖になる〜〜!

    本来のヒロインはもうずっと!ず〜〜っと!とってもムカつく、嫌なキャラ!!不敬すぎて途中でプチッとやってくださいませセシル殿下!!と何度思ったことか。ピーちゃんは可哀想だったな…

    こちらの作品の続編も課金してガンガン読み進めてます。悪役令嬢の婚約者から妻になっても、ティアの爆走は止まらず目が離せません。大好きな作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    確かにわけわかめ

    ネタバレ レビューを表示する

    王子に初めて面会して最初の一言が悪役令嬢とか転生ものとか乙女ゲームものの
    話をしたらそりゃ混乱するだろうなと思いました笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おてんば令嬢!!

    思ったら即行動の自称悪役令嬢!!
    それも止める令嬢たち!!
    それを面白がっている腹黒王子!!
    サイコーです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー