みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはすぐバレるやつ!(笑)
でも幸せになってほしいな〜主人公ちゃん。素直で良い子だから応援してます。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
絵が素敵です。動物に好かれる主人公も可愛い!
そして陛下のお耳!ふわふわのお耳!かわいすぎでしょう。なでなでされて落ち着くなんて。。もうそれ、ワンコちゃん。
なんとなく癒されるので、また読みます!by とくめーい-
0
-
-
3.0
とても可愛いお話で御伽噺のような始まり方のような気がします。ついどんどん読み進めたくなってしまう作品です。
by 14563さ-
0
-
-
5.0
いいね
話が面白くて先々読んでしまいます。たど、絵が不安定というかところどころ結構下手なところがあるのが残念でなりません。
by qbb-
0
-
-
3.0
うーん良いところで?
うーん良いところで?終わってしまった!?!無料サービス分では中見が良くわからない!!時間がかかるが仕方がない?
by レオ7380-
0
-
-
5.0
表示の絵につられたのと、お試し読み出来たので読んでみたら素敵な作品でした✨シンデレラストーリーのような感じです❣️
by 不思議ちゃん666-
0
-
-
4.0
無料の8話まで読みました。
王様の反応、ちょいちょい耳や尻尾が見え隠れしてて可愛い!!
これは課金して続きを読みますー!!by *花乃*-
0
-
-
3.0
銀狼陛下が可愛い🩷強くてイケメンがワンコのようにスリスリ懐くなんて最高すぎる!ヒロインも優しいし可愛いから離さなくなるのもわかる!溺愛っぷりがイイ💕
by みゆちょん☆-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵が素敵ですが、ケモ耳はあまり好きではないのであまり耳出さないでほしい😭
ストーリーはまだ少ししか見てないのでわかりませんが、ありきたりっぽいかなあと読み進めるのを躊躇ってます。by ぽっぷんらぶりー-
0
-
-
4.0
扱いが
侍女のような扱いをしておきながら
娘が結婚が嫌で逃げたら 身代わりに
養女を差し出すなんて 自分の地位を維持する為ならなんて勝手なby ジョージーズ-
0
-
