みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 159件
評価5 31% 50
評価4 31% 50
評価3 32% 51
評価2 5% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    コメディ要素強め

    中世時代っぽいの西洋世界線、流行ってるのかな。その中でもコメディ要素強めで、気楽に読めそうなかんじです。

    by poka
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どこにいったの?

    ネタバレ レビューを表示する

    わからない!何なん、妹がいなくなって、自分が身代わりになって、怖い恐ろしい人の所、動物の耳がでてきて、それがなくなる。なんなんストーリーがわからない。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。狼!!!!!!?????とはなりましたが{ここまでではないです」ヒロインかわいいなあとかおもってみてます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。逃げ出した妹は何があったのだろうか。絵はそこまで好みではなかったけど、狼の耳は触ってみたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読み終わりました
    ボイスコミックでこの作品を知って読んでみていましたが作画が綺麗でとても素敵。

    by luchi
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あーーんなに ツンケンして感じ悪いのに。
    もふもふの耳付きだとぉ!?
    あのみみ付きで ごろにゃん されたら
    なでなでせずにいられるかぃっ!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど・・

    身代わり、逃げ出す・・・
    本当にあるあるだけど、なんか読んでしまう。
    ちょっと頑張れって、応援したくなる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    銀狼陛下が、かわいい。
    身代わり妃として宮廷に来たけど、陛下に気に入られた主人公。
    妹が変なタイミングで出て来ないといいんだけどな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    撫でたい

    犬でなく狼なところが好きです。狼王子の耳撫でたいけど甘えるときは大きな狼になってくれたほうがいいな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あーそゆことか!

    なになに?なにするん?エロ展開か!と見せ掛けて、そう来るわけね、でもなるほど~と合点がいったというか、理解したわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー