みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 159件
評価5 31% 50
評価4 31% 50
評価3 32% 51
評価2 5% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    常にケモミミでいいのに←

    自分にだけ懐くケダモノ男って普遍的なキュンですよね(*´oωo`*)
    しかもイケメン×ケモミミとゆー最高のハイブリッドw等々ストーリ、モブ含めキャラ設定は良いのに絵がちょっと残念かなw特に男性キャラのボディバランスのデッサン狂いが気になりますw

    by 毒蝮
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいい、陛下にみみやしっぽなんて・・・
    かわいすぎる。私も撫でてみたい。
    続きが気になる。妹はいつ出てくる??

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいい。しっぽがでたり、耳が出たり。
    撫でてしまいそう。これからが気になる、
    妹はいつ登場するの????

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうかな

    無料分のみ読みましたが、ストーリーはありがちだけど、面白そう。だけど絵がなんとも平面的というか、上手いけど惹きつけられないというか。(ごめんなさい)
    無料分だけでは購入は決められませんでした。

    by Yuuri98
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    毎日無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    大まかにはシンデレラストーリー

    月夜に オオカミの耳になる国王陛下
    その耳を治める事の出来る力を持つ
    婚約者候補のアイリ
    2人は互いを必要とし 次第に惹かれ合う

    国王がアイリに
    すりすりと甘えるしぐさが
    美男美女で 可愛い!
    ストーリーにユーモアがあり 面白い

    でも…たまーに 絵が変になります
    身体とか…
    特にアイリの目が時々
    暗く平面的になるのが気になる
    ビー玉の様な丸の目もイヤ

    昼間から肩の出るドレスを着ているのも
    下品に見えてしまいます
    絵が好みでは無いので
    ここでリタイア…かもしれません

    毎日無料 ありがとうございました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あんな可愛いワンチャン(銀狼陛下)だったら全然良い。婚約までの儀式も可愛すぎる。主人公が羨ましい。ワンチャンみたいに尽くしてくれそう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    陛下がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    人狼の陛下が飼い犬みたいで本当にかわいいくて個人的に好きです。主人公と陛下、2人で幸せになってください..

    by sweeety
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様のモフモフ耳がかわいいです。わがままな妹の代わりに嫁いだ先でいきなり朝まで生き残れって!どー言うことでしょうか?初夜って訳ではないのね。でもそこでかわいいモフモフ耳についついナデナデしちゃったら何かが始まったよ〜!めっちゃ面白い!あんなにトゲトゲだった王子がメロメロだよ。かわいいよ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    銀狼陛下とは・・・一体なんなのでしょうか。今流行りの長いタイトルで惹きつけるやーつ。絵柄は可愛いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    身代わりの婚約者感ありませんでした。
    もうちょい読めば、絡んでくるかな?
    儀式という名の、行為が色々と、犬の飼い方を連想させて、おもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー