この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「帰る家には恋がいない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 147件
評価5 20% 29
評価4 32% 47
評価3 36% 53
評価2 11% 16
評価1 1% 2
81 - 90件目/全147件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵が好きで、他の作品も読んだことがあります!今回のお話は、、始まりがすごく切ない、、でもきっとなにか訳があったり、本当は、、パターンがあるんでしょうか!?気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふうふ

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦には傍から見ただけじゃぁ分からない事が山ほどあるのよね。そして、その前に、男にも女にも理解し合えない事がある人もいるのよね。そのすれ違っている気持ちがもどかしくて、切なくて、心がぎゅっとなります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりのこの作者さんの作品読んでます。
    なんかあの雰囲気変わったかな。最初わからなかった。
    続きみたいですが、高すぎでしょ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちが痛いくらいに分かります。

    好きでいてくれてるんだろうな…って分かるから余計ツライ。
    もう嫌いなんだろうとか、女として見てないんだろうとか、そう思われてる方がマシって思っちゃう。なんで?なんで?って心の中で問いたって、向こうの気持ちは分からない…。

    ダンナさんの方にも何かありそうな雰囲気だから気にはなるが…。なぜに3話目がこんなに高いの?見る気が失せる…

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    2話しか読んでいませんが、2話目の最後野亜たりでぐっと惹き込まれました。主人公の夫に何が起きているのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    2話までしか読んでませんが切ない、、、
    男女にとってとても大切なことだと思う。
    お互いが思い遣っているならなおさらに。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作家さんが懐かしくて

    作家さんが懐かしくて思わず読みました。高校の頃は少女コミックでえっちシーンばかり描くところにうんざりしていたけれど、年齢が上がってからの方がしっくりきた。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ここまででは

    無料分少なすぎ〜何となく関係性と悩みはわかったけど、避けてしまう理由があるんだもんね。それが納得できる理由でありますように

    by Cano
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔好きでよく読んでいた作家さん
    絵が好みなので思わず読み始めました
    ストーリーが、今一つ好みではなかったので続きは迷います

    by ろ1
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    コミカルだ

    なんというか、他に考えようがなかったのかな・・・とも思えるけど若いからそうなるのか。始まり方がいかにも実写版ドラマにありそうな感じ。毎回そうなるなら、そんな盛り上がらない気もするが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー