みんなのレビューと感想「うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインは、仕事で着物の企画をする為に
呉服屋に出向く。
和服姿の着こなしが素晴らしい呉服屋の若旦那と意気投合するも帰宅すると自分の部屋で彼氏が他の女の子と過ごしていた!
思わず飛び出して途方にくれていると若旦那が
助けてくれた。
そこでタイトル回収。
若旦那がとてもカッコいいですby たのみ-
0
-
-
3.0
若旦那〜
お着物がすきなので、こんな素敵でかっこよい若旦那がいたら、最高ですね。お店に通いたくなってしまうよね。
by ペパラギ夏男-
0
-
-
3.0
物足りない
加納さんはとても素敵な人なんだけど、敵キャラがみんなわかりやすく敵で、性格も悪すぎて、こんな奴に魅かれるわけないよなとわかりきっていて話としては物足りないし、もったいない。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
3.0
王道ストーリー!
帰宅したら同棲中の彼が浮気女を連れ込んでた!ラブコメではよくあるストーリーです。
しかもたいてい同じ会社の仕事はできないが媚は売る後輩といった設定。
そっちはどうでもいいですが、ヒロインの恋の行方は気になります!by みみもふ-
0
-
-
5.0
古風な日本男子
できすぎな好青年の日本男子。着物を着こなして粋ですね。クズの元カレとさらにクズの女が,どうか制裁を受けますように。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
こんなイケメンに一途に愛してもらったら幸せでしかないじゃん
まぁ、私の旦那様もイケメンで
とても優しいけとね😊
幸せのカタチは人それぞれだからね
いつまでもお幸せにby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
優しい
優しい男性がいいですね。素直で真面目な女性も素敵です。浮気男と女がムカつきますが、無視して読み進めたいと思います。
by cocowa111-
0
-
-
5.0
負けないで
いじわるされても、負けないでがんばってほしい。どうして正義ってないのかなって思うことが周りにもあるけど、新しく別のところでまた始めるしかない。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
元カレ最悪
元カレヤバいわ。めっちゃオレ様だし、アレも下手くそだし勝手に浮気しておいて逆恨みとかキモすぎ。上手くいって幸せになるといいね。
by にいとん-
0
-
-
4.0
付き合ってる彼氏と倦怠期。同じ職場の同僚だし同棲もしてるけど、生活も心もすれ違う日々。こーゆー時って色々と考えすぎちゃって悶々とするんだょなぁ。
仕事で取引先の人とイィ感じになっちゃったら、心はそっちに傾くに決まってる!!笑by どんずん-
0
-
