みんなのレビューと感想「うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW割と好き
まだ読んでいる途中ですが、話の展開が読めてしまうけれど 絵は好みの絵柄だし、割と好きなお話です。
イケメンにこんな風に優しくされたいわ。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
ヒロインが弱気です
呉服屋の御曹司、つまり社長のご子息に求愛される?という話。ヒロインにもっと魅力があればね。少しストーリーが強引な気もするけど、御曹司さまが美しいイケメンだからよい。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
4.0
若旦那最高
29話まで読ませていただきました。よくある下衆な元カレですね!今は若旦那と仲良くなってますが・・・なのよりです。でもまた新たなライバル登場とか・・・でもテンポよく読みやすいです
by ごまらん-
0
-
-
3.0
ストレスの原因。なぜこういう女の敵っているのかなぁ。
今まで現実であった事ないからわからんけど。小さい事も大きく勘違いする人もいるからか。。by MCさまー-
0
-
-
5.0
極上同棲
タイトルは面白いなと。そして分かりやすすぎるキャラクターはちょっと幼い感じがありましたが、絵も綺麗ですし読み易くて好きでした。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
かっこい、可愛いなんだけど、、
ときどきセリフがクサイなぁ〜と思ってしまう時があって残念。王道といえば王道なんだけど、現実にはあまりにも言わないような台詞回しに少し引いてしまうところがあるので、惜しいなぁ〜とおもっています!
by E…-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいる途中ですが、呉服屋の若旦那の加納さんステキ。美玖さんいい人と、出会えてよかった。続きが気になる作品です。
by yyY-
0
-
-
5.0
御曹司
元彼よりも素敵な御曹司に出会う 主人公の女の子が最低男から 幸せになっていく姿に応援したくなりました!
by 恋愛練習-
0
-
-
4.0
着物が素敵な感じ お互いの気持ちが通じてこれからさらにハッピーに! これからは恋人として同棲 どんな生活になるんだろー やっぱりまた変なのが出てきて乱されるのかなー続きが気になる!
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
人の彼をとっておきながら
相手の彼女に彼ができると、それをまた邪魔して
壊したくなる癖の悪い人は少なからず実在するらしい。そなツケは必ず自分に戻るはず。by えつは-
0
-
