みんなのレビューと感想「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました。絵がキラキラ感あっていいです。腹黒だけど、かなりイケメンなのがよい。無料分の、つぎが、気になります。
by ももみみちゃん-
0
-
-
5.0
絵がすばらし
このマンガは絵が素晴らしすぎます👍
それにヒロインの脳内がかわいすぎです
。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しポイントを安くするか
毎日無料にしてもらえたらもう少し
読みやすいですby mi.s-
0
-
-
4.0
この方の絵は
この方の絵は美しすぎますね!読むだけでも目の保養!美しいものを愛でる気持ちになります。こんなタイプの主人公の泣き顔なんてたまりません。
by シャラメ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
仏頂面のヒロイン
その心の中は人々の偏見とは180°違って誠実で謙虚で乙女
それを理解してくれる人も現れるようでこれからが楽しみです!by 三匹の子猫-
0
-
-
5.0
かわいい
氷のように冷たい令嬢、なクールなレディと王子様。クールな見た目とは真逆のかわいい内面かわいい(≧∇≦)b とんちんかんなお姫様が幸せになっていくところは大好き。全部読んだから続きが早く読みたいな(>_<)
by 昭和のリボンっ子-
0
-
-
5.0
今後も楽しみ
作者さん買いですが、内容も絵もいいです!これから、どんな感じになるのか楽しみ!愛されてるって感じが、たまらないです!
by てんじょう-
0
-
-
5.0
気になる!
ヒロインが可愛い!不憫!不器用なんだけど、一生懸命なところがいいです。
by amo13-
0
-
-
4.0
噂を信じず本当の姿を解ってくれるのが良い
綺麗過ぎると人から妬まれるって事ですね。オマケに言葉足らずな性格のせいで悪女と噂されて嫌な思いをしても他人を恨まないなんて可愛い性格してる。そりゃぁ王太子も自分の物にしたいと思うよね。
by わきゃきゃ-
0
-
-
5.0
気高き乙女
敬愛するお父上の教えの元、気高き乙女に成長しただけなのになぜか周りに恐られたり怖がる割に悪い噂を流されまくっていて、(元)婚約者は別の女を妊娠させるわ寝盗る女は何一つ悪く言われないのが不思議な世界です。でもモブ顔の(元)婚約者なんかよりキラッキラの美男子と睦合えるなら読者的にも目の保養です。絵が綺麗で可愛いから早く幸せになってイチャイチャ見せて欲しいです
by 33サンド-
0
-
-
5.0
アンジェリカが兎に角可愛い
顔面筋が死んでいるため、怖がられ、令嬢方の嫉妬心から悪女にされているアンジェリカ。
人一倍傷つきやすく、天然ボケまくりで、可愛らしくて優しいのに、気の毒過ぎる。
婚約破棄も浮気した元婚約者と相手の女が悪いのに、まるでアンジェリカが悪者の様にされるなんて。本来ならこの状況を産み出した二人が勘違いを否定しなければならないのに。理不尽過ぎる。
王太子もアンジェリカを手に入れるためなら、彼女の立場が悪くなっても筋書き通りなら放置なんて、もっとアンジェリカの心を労ってあげて欲しい。この王太子、手段を選ばない処なんて、ストーカー並みに怖い。
一番悪役らしくて恐ろしいのは、王太子だった。
ま、アンジェリカが幸せ?なら、腹黒策士(ストーカー)でも良いのね。by 衣衣-
0
-
