みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!
漫画を読むにあたって絵はすごく大事だと思うんですけどイラストが好みすぎます!!!そしてガク!!!!ガクを好きにならない人はいないです!ひばりのキャラもすごく良い!
by 漫画オタクまさお-
0
-
-
5.0
面白くてピュアな感じがクセになりました
メンズ皆んなイケメンで絵がステキです
人気者と付き合うとこんな感じなのかと想像しながら読みましたby 琥鯛-
0
-
-
5.0
キラッキラの青春
バイトを頑張りながら美大に通う真面目なヒロイン・ヒバリと、バンドマンのヒーロー・ガク。
出会いは最悪だったが2人は互いに惹かれ始めて付き合うことに。ガクは同じ美大生で作品が学内に飾られたりする才能があり、バンドも人気が出始めて特にガクは注目の的。
主役は2人とも青春真っ只中の輝きに溢れているし周りの友人達もそれぞれキャラ立ちしてて面白い。とにかく絵が綺麗でヒロインは可愛いし、ガクは文句なしにかっこいい。続きが気になります。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
是非読んでみて
ひばりちゃんが、ガクに会うことで人として成長していくところが良いです。周りの人達も良い人達で、安心して読めます。
by yyukkyy-
1
-
-
5.0
沼落ち男子
ガクに沼りましたw
何考えてるかわからないけど決めるところはどストレート。好きになっちゃいけない匂いがぷんぷんするのに惹かれる気持ちが止められない。キャラの作り込みが上手すぎます。by 最高最高最高最高-
0
-
-
5.0
きゅんがいっぱい
イケメンがたくさん出てきて、それだけで楽しい作品です。きゅんとするシーンもたくさんあって好きな作品です。
by MOmo88-
0
-
-
5.0
面白い
イケメン美大生でバンドマンの男の子と同じ美大生の女の子の恋愛物語。
キュンがいっぱいで、面白かったです。by 夏目っち-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がほんとに丁寧に描かれてて綺麗すぎてやばい、、!!無料のまでしか読んでないけど物語も面白いし続きが気になる!!!
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる
ガクかっこ良すぎる。芸術系のカップル良いですね。バンドマンってチャラいイメージだけど、ガクは結構真面目っぽくて良き♡
by ハシビロコウちゃん-
0
-
-
5.0
おしゃれなお話です。
恋愛中心じゃなくてふたりそれぞれの生き方が重視してあって、このふたりもお互いを高め合っていくって感じかな。
私的にはもラブラブ要素がもうちょっと欲しいけど。。by ウンベラータ-
0
-
