みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWガチでキュンキュンします!
あの、主人公イケメンすぎます!かっこよすぎます!しかも一途出し、純粋だし、良すぎる!女の子も少しサバサバ?した性格ぽくて読めます!
by Chinさん-
0
-
-
5.0
NEW絵がキレイ
イラストが綺麗で好きです。美大での恋愛憧れる〜!主人公が好きです!リヒトもイケメン。続きが気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
NEW絵が
絵が綺麗でうまい
ストーリーも良く、それぞれの個性が上手く活きてる
そして自分も何か変わりたいと思えるby あ いこ-
0
-
-
5.0
美大生×バンドマン
めちゃくちゃ面白い!!絵も綺麗で、ひばりとガクがカッコ可愛い☆ストーリーも胸キュンでハマります(≧∀≦)
-
0
-
-
5.0
純粋な恋
真面目な女の子が自分の魅力に気づいていなくて自由奔放な彼に魅了されながら綺麗になっていく姿が可愛かったです
by 恋愛練習-
0
-
-
5.0
絵が魅力的
キレイな絵だなと思って読み始めました。登場人物が可愛い・カッコイイ!このマンガの中で青春に浸っています。大好きな作品です。
by ガチアサリ-
0
-
-
5.0
ストレス発散!
テンポ良く話が進んでゆき、明るい。読んでいてストレス発散となる。絵がキレイ、ステキ、上手で、レベルが高い!何度も読み返してしまうから、要注意?
先行きが、すごく楽しみな作品。読み返すにつれ、なんで、お互いがスキなのか、お互いでなきゃだめなのかもっと理由が欲しい気がした。何かエピソードがあったらステキ。by かたづけがにがて-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!そしてイケメン!!目の保養になります。
ヒロインの性格は引っ込み思案なんだかキレキャラなんだかよくわからずあんまり好きになれませんが、イケメンのおかげで帳消しになります。
一途なイケメン見たさに課金すると思います。by 現実主義-
0
-
-
5.0
バンドマンかっこいいなぁ!
美大生っていうのも新鮮でストーリーも好きです!
絵も綺麗で読んでいて気持ちいいです。by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
これは、表紙を見ただけで絶対絶対おもしろいヤツ〜ってわかる!!
絵も可愛すぎるし、芸術満載なのがステキすぎ〜
とにかくハマるby Kアン-
0
-
