みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
171 - 180件目/全186件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    美大とバンドマンとはありそうでなさそうなシチュエーション!個人的にがくの口角上がってる口元が素敵です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ面白そう!

    絵がとっても好みです!
    男性とっても、カッコいい!まだ無料分しか読んでないけど、これはポイント入り次第読み進めていきたいです!課題どうなっちゃうんだろー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の1話だけじゃ分からないですね(笑)
    でも、絵はきれいだし、みなさんの口コミ評価もいいので、課金しようかな〜?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料

    もう少し読ませて欲しい感じ……
    表紙みてやまもりさんの絵かと思ったら、リビングの松永さんの作者さんだったんですね。絵のタッチが変わったのか…寄せてるのか…それが気になって笑
    イケメンをもう少し拝みたかったですが、今のところ課金なしです(o_o)

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    たった1話…

    たった1話で何がわかるのか… 渋すぎる。読ませたかったらせめて5話ぐらいお願いしたい。
    でもなんとなく絵が綺麗なので、展開が気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん?

    無料の一話だけ読みました。
    うん?リビングの松永さんの漫画家さんですよね。なんか絵のタッチがやまもり三香先生に似てる。表紙の女の子が宵ちゃんみたい。
    寄せた?

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がステキです。まだ、試し読みですが、男の子の雰囲気もかっこいいです。次の話も購入したいなと思ってます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なにこれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    二話しか読んでないけど、フラグ立ちまくりで面白い!振り回される絵が浮かぶけども、それがまた楽しいだろうなー。きっとライブも行っちゃうんだろうなー。で、また惚れ直すと見た。続き楽しみ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひたすら、頑張り続ける美大生。こんなに、頑張ってるのに…そんな事あるんかな?みんな生きるのに一生懸命。どうか…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コップ飛ばしちゃってんのに気づかないで胸ぐら掴み合ってるってどうゆうことですか?笑
    と課題を必死にやる主人公が可哀想すぎて主人公の気持ちになって思ったんだけど、この後の待ってるからなからの展開がちょー気になります!
    絵がキレイで読みやすいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー