みんなのレビューと感想「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分までですが
やっと誤解が少し溶けた?ちゃんと理由を話せたとこで無料分が終わって、先が気になります。今度はちゃんと夫婦になれるかな?
by ケトドン-
0
-
-
4.0
拗れたコミュ障
言葉も態度も足らなさすぎな夫。
離婚されて初めて沢山喋ってるような。
いくら祖父の教えったって、これじゃ仕事も出来ないと思うんだけどなあ。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
不器用すぎて・・・
祖父に厳しく育てられた和臣は初めて恋をするが、女性の口説き方も好意の示し方も分からなかった・・・
一方、好きではない相手と契約結婚をしたと思っている主人公奏は懸念事項がなくなったことから離婚を決意。
そこからの和臣の慌てぶりがかわいいです。
でも、同情はするけど、最初から話しておけば良かったのにね!by ロイトイ-
0
-
-
3.0
こんなに、勝手な冷徹社長。。。家の事情で本心も自分自身のこともあまり分かっていない。早く心の鎖を解いて彼女と繋がって欲しい
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
なんでこんなにはがゆいのか。
ヒロインの気持ちも分かるし、男性のことも気になって仕方ないし。
どうにかうまくいかないかな。by トムトコ-
0
-
-
5.0
お母さんの為契約結婚ですが
お母さんの為に契約結婚のように見えますが、実はとんでもなく嫁が好きな旦那様ですね。でも、いくら不器用と言っても、嫁になんか言っても良いんじゃないかなぁと。もう少し優しくなりましょう。
by BMW 320-
0
-
-
1.0
なんなん?
いくら表現方法に乏しいけらって
離婚されてから追いかけ回すとかありえない
ましてや 秘書にして四六時中縛り付けよえなんて クズすぎて無理by はなはなまま-
3
-
-
2.0
無料分と1話で20話まで読みました。
自分がされたらたまったもんじゃない。結婚中は放置で離婚したらストーカーじゃん。by Elsa-
0
-
-
4.0
先の展開も読めそうな感じがしますが
読んでいて嫌味のないお話の展開です
少しずつ冷徹社長の本心が明かされていくんだろうなー、と。by おにのはん。-
0
-
-
3.0
絵はキレイで読みやすいけど、課金してまで読む内容ではないかも。これからどうなるかはわかりませんが‥少しは期待します。
by フルーツサンド-
0
-
