みんなのレビューと感想「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいぞ!
妻の歩みよりを無視するような夫とは離婚して当然!どんな理由があろうが相手に配慮のない日常は許せない!と共感しつつ序盤ですが読んでます笑。ヒロイン幸せになってほしい
by ゆー28-
0
-
-
5.0
キュンキュンするー!
口下手だけど、本当は、とっても大事に思ってる。
でも、それって女性側からしたら、言われなくちゃわからないんだよー。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
4.0
なんだか気持ちが伝わっていなかったのか?
本当に大切だから傷つけたに買った?てもそえとつ愛されてそうだよねby スースリム-
0
-
-
5.0
契約結婚
契約結婚、よくあるストーリーだけど絵がとても綺麗で好きです。秘書の女性は何者かな?今後の展開が楽しみです。
by リリー♬-
0
-
-
5.0
ドキドキするー
どう考えたって、相思相愛でしょうよ。なんで気づかない?なんで素直になれない?それがこの漫画の醍醐味なのかね?
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
男性がかっこよすぎて、スラスラーってよんでしまいました!!笑
ストーリーもおもしろいです。
続きが気になります。by mie2212-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
( ・∇・)
なかなか拗らせた恋愛ストーリーでした(笑)
この先気になるけど、課金してまでは読まないかな…すみませんby しーめ-
0
-
-
4.0
花嫁契約終わったのに
何も言わずに一人暮らしを始めてたある日、元夫が一人暮らしをしている家に来て、話をして追い出した。でもそれをきっかけにケガをさせてしまいその人の秘書になることになって、お話が終わっているため、どんどん読みたいと思いました。
続けてどんどん読んでいきたいと思いました。by SHOOT♡-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるパターンだけど、読みだしたら止まらないw
早くにお互いがもっと素直になって話し合っていたら。。恋愛って難しいね。by ハルハルン-
0
-
-
3.0
うーん、話は好きなんだけど絵がイマイチかな。初めのところはあまりにもビクトリアン調すぎて現代の話とは思わなかった…
by qbb-
0
-
