みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん
無料分が少なくてよく分からない。
4話まで見たけど、続きはみないかな。
そこまで惹かれなかったから。
色んな夫婦がいるけど、こうなったら地獄だね。by 菜のは-
0
-
-
3.0
一話読んで主人公に共感できることがたくさんありました。それでついつい感情移入して一気に読み進めました!
by ちょびびびびび、-
0
-
-
3.0
こわいこわい、旦那は馬鹿だなー
奥さん賢い
そもそも人に対してあのような態度する人本当におかしいわ。働いてるのが偉いわけではないでしょ。どうせ仕事も無理やり辞めさせてそうby えーりーりー-
0
-
-
3.0
クズ旦那さんにイライラしてだけど、復讐始まってめちゃくちゃスッキリしました。でも、とても腹がたちました。
by みー1o-
0
-
-
3.0
最低男
宣伝でみてなんとなくストーリー読めるけど終わりを見届けたい(笑)がらっと手のひら返すんだろうな〜それを無情にも捨てるのが絶対すっきりしそー!(笑)
by Mary Q-
0
-
-
3.0
絵がちょっと苦手ですが、、すみません。。1話目、最後、スカッとしました。胸⚪悪い高慢ちきな旦那が、バッサリやられて、すっきり。
by しはちのママ-
0
-
-
3.0
クズすぎて
こんなにクズなやついる!?って感じです。
でも、復讐が爽快すぎて。
主人公が男運無さすぎて可哀想とも思ったり。
最後はスカッとするので好きです。by まりい☆彡-
0
-
-
3.0
スッキリというか
読んでて面白いけど、嫌な気分になります。
心の底から、こんな旦那さん嫌だなと。
最後はスッキリするけど、うーーーん。
極限とはどうなんだろう。by キャリーとサマンサ-
0
-
-
3.0
どうしようもない男オンパレード
読んでいてムカムカするけど、現実にもいると思います。男の教育を根本的に見直さなければ、女性にメリットない結婚なんてしないよ。クズ男と結婚する位なら自分で稼いで生活して、極端な話、子どもは人工授精でいいかも。
by rpg-
0
-
-
3.0
すげぇ
見ててスゴイざまぁ劇。虐げられる主人公にふーんって思ったけど最終的にはスッキリ
アトアシ悪くても因果応報でやられっぱなしじゃない所がgoodです。めっちゃスカッとしましたby やんべ-
0
-
