みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何だかどんどん内容が…
なんか…内容がどんどん雑?
な気がして来ました。
絵が荒くなってきたなぁと
他の人と被らないような内容にされようとしてるのは分かりますけど…
ちょっと最新の方は買って損した感…by めめおさん-
0
-
-
5.0
CITRUSが最高だった
歌詞が内容といい感じにマッチしていて
聞いてると落ち着く
コンセプトが意外性があって良いby 見ず知らず-
0
-
-
3.0
久しぶりに、めちゃコミに帰ってまいりました!!
いる!いるー!
めちゃくちゃ胸くそ悪い奴💢
まだまだ本読んでいる途中なにby まりんだ-
0
-
-
5.0
予想がつかない
だいたいのこういうシリーズは予想がついて、面白くないんだけど「極限夫婦」は予想がつかなくて楽しめる!
by 本好きあほちん-
0
-
-
4.0
すっきりかな。
無料分だけ読んでいるけど、まぁ一応の解決ですっきりかな。現実にありそうでもあるので、その後の主人公の人生は続くと思うとすっきりとまでは言えないかも。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
ストーリーが好き
共感できる作品ばかりで、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました!
終わり方がスカッとして、次はどんな話??と読むのが楽しかったです。by くまのかあちゃん-
0
-
-
4.0
スッキリ!
どの短編も最後はちゃんとスッキリさせてくれるので読んでて気持ちがいいです!
女性もみんなやられっぱなしじゃないのがいいですね!by まめしばん-
0
-
-
4.0
スカっとします
モラハラ、グズ男いますよね
本当にイヤだわ!
これは読んでいて思い切りスカっとしますby 2アーシャ16-
0
-
-
5.0
…
4話の途中で読む気がうせました。絵もとても上手いし、上げ足取るとこないんだろけど、生々しすぎて、奥さんがあまりに可哀想で読めませんでした。この旦那は目の前に居たら◯◯◯だろな俺
by ひろまさ。-
0
-
-
3.0
サクサクすすみます
短編なので、サクサク進んで気持ちよく読めます。
結果必ず相手が落とされるのもスッキリして良いですが、相手が落とされるものの、末路は分からないものもあるので、その後も見たくなる話が多いです。by かぴ113-
0
-
