みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸糞な男がたくさん出てきて最初はイライラしますが復讐でこちらも気分爽快!
絵も綺麗でとても読みやすかったです。by kk奇人-
0
-
-
1.0
話が進まない
オススメで上がってきたから読んでみたけど、展開が遅くてなかなか読み進める気になれなかった。もう少しテンポ良く書いたら良いと思います。
by 日本 太郎-
0
-
-
5.0
色々なタイプのやばめ人物が出てきて楽しいです。これからも続話が出てくることを期待します。おすすめです。
by moof-
0
-
-
3.0
どこかであるお話
きっとどこかでは同じような事が起こっているんだと思う。
人の振り見て我が振り直せ。
願わくはずっと他人事のお話であってほしい。
後編でスッキリするから読める。
でないとイライラモヤモヤ溜まって読めたもんじゃないわ。by しまっ子-
0
-
-
5.0
スッキリ!
単発の話がテンポよく続いていくので、気軽に読むことができます!毎回最初はもやっとするけど、最後は絶対にスッキリ!
by あおあいあ-
0
-
-
4.0
最悪のモラハラ夫にどう復讐するのか…気になります。いつもニコニコ、愛されるために頑張っていたのに、勝手すぎる。タイトル通り、結婚って…と思わせる漫画でした。
by sasako99-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
こういう復讐劇 最高ですね!ダメ旦那とかモラハラ旦那に悩まされててイライラしてる人には 最高のストレス発散になりそう
by ダンソンファーザキー-
0
-
-
4.0
全部の話を読んだわけではないですが、胸糞悪くなる夫、それに耐えてたけど反撃する妻
フィクションだけれども、実際にもありそうな話
反撃に成功した妻をみればスッキリできるby はらぺこくうすけ-
0
-
-
4.0
出てくる夫がヒドイ!妻へは生活費を節約させて愛人や自分にはユルユル。妻をなめすぎ!!ダメな夫に制裁が下るのがスカッとします。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
無料分(18話)全部読みました
ドラマみてました。無料分でドラマであった3つの話を読める感じ。ドラマかなり忠実にトレースしてた感じですね。そして優しい。原作の方が容赦なく切り捨てたところでブツっと終わる感じです。爽快感はGエン作の方やが上ですね。独特な絵ですが読みにくくはないです。しかし、よくこのありそうな最低男話思いつくもんだなあ…オチがありえないレベルではないのがまた良いです!!
by Yoshs-
0
-
