みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短編
一つの話が続くのかと思いきや、短編漫画でした。
いろんな夫婦のゴタゴタ物語が展開されていきますが、男がどいつも最低過ぎる。。-
0
-
-
3.0
どれもこれも
どれもこれも旦那が最悪。
だけど妻がスカッとさせてくれる。
本当にクソな旦那は最低だ!
頑張れ世の中の妻たち!by あやか氏-
0
-
-
3.0
よくある夫婦感の問題を描かれていて、思わず居る〜そうゆう人って。旦那に対して奥様の不満が良く描かれている、結末もスッキリしますね!
by 匿名蘭-
0
-
-
3.0
絵やタイトルほど
サスペンスというジャンルなので、もっとおどろおどろした話かと思っら、意外とそうでもなく。主人公の旦那は嫌な感じだなーとは思うこど。仕返しはもうしてもよいかと。
by ぽんぽこたまき-
1
-
-
3.0
いろんな夫婦
シーズンごとに共感できるかできないか変わります。シーズン1はさすがに面白かった。4まで来るとネタが尽きてきたのか内容が薄くなります。
by はるか2025-
1
-
-
3.0
オムニバス形式でいろんなパターンのクズ夫が登場し、最後に妻がバシッと三行半をたたきつけて終了というラスト。似たようなダメ夫ばかり。
by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
3.0
面白い
色んな短編が入ってて、なんか実話っぽいし。でもこんな人いたらマジで最低。イライラしながらも読み進めています。
by マリポル-
0
-
-
3.0
沢山読める
一気に5〜6話分が読めるので、とても良かった。ありとあらゆる家庭の問題があって、5〜6話で一つのお話って感じで読みやすかった。
by miyu3iyu-
0
-
-
3.0
短編です。どれもダメ夫を妻が制裁する話で最後はスカッとします。短編なので複雑な話ではなくすぐにスカッと出来るのが良かったです
by アスペン-
0
-
-
3.0
なかなかリアル
もしかして、、、
実際にあってもおかしくない話ばかりの短編。
自分勝手な旦那に、
どんでん返しするストーリー
女は強し❗️by 魔女のみかちゃん-
0
-
