この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 197件
評価5 24% 47
評価4 32% 64
評価3 38% 75
評価2 5% 9
評価1 1% 2
81 - 90件目/全197件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    以前に世話を甲斐甲斐しくした騎士に溺愛される…。設定は、面白いし、好きです!が、ちょっとこの騎士さまが不器用過ぎる…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ふたりの苛つく関係が、泥酔後改善される?

    ネタバレ レビューを表示する

    純情で不器用で女性との接し方に慣れていないという設定なんだろうけど、あまりにも不器用すぎるような。花やアクセサリーをプレゼントしたり楽をさせれば、女性は皆喜ぶと思っているという設定?前に付き合った女性がそうだったのかもしれないけど、もう少し、物に頼らずシンプルに誠意を持って気持ちを伝えてほしい。逆に主人公は色々と経験しているし、不幸な生い立ちだし、敵国に連れて来られているし(救い出された)で、簡単に信用できない、自分の事は自分でなんとかしなければと考えるのはわかる。だから、このふたりの言動を少々苛つきながら見ていた読者も多いと思います。が、泥酔したテオの介抱あたりから少しずつでも関係が良くなる事を期待します。それから、表紙の絵のテオとストーリーの中の白黒絵のテオが私には同一に見えないので、白黒絵をもう少しカッコよく描いてほしいと思います。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    コミカライズって、漫画家さんの力量が大事と痛感しました。内容は良いのですが、肝心のヒーローである騎士団長がイケメン設定なのに、これでは…。。主人公も…
    服装もダサいです。残念すぎます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは

    ストーリーは悪くないんだけど絵が少しこのみかが分かれる。テオドールさんももう少し魅力的に描いてくれたら。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    溺愛のレベルがそこそこすごい。いくら、命の恩人だからといっても…。なかなか、想いがつたわらなくて、じれったいけど、がんばれ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    おすすめに出てきたので読んでみました。
    面白そうなので続きを読みたい。
    待てば無料、ありがたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。どういう方向に話が進んでいくか分からない。エロ系?純愛系?絵も好みじゃないので課金はなしです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いしましたが、、設定は悪くはないですが、内容がいまいちかなーと思ったりしています。まだよみはじめなのでなんともいえないですが、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    この作者様の作品は全て面白いです。ワクワクして見てます。ほんとに見て欲しいです。この先展開がどうなるのか楽しみです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    騎士団長は不器用

    怪我をした騎士団長を治療した
    恩返しに彼女を助けるけど、助け方が雑?(^^;)
    その上、どうやら不器用な相手にたいしての愛し方に笑える。

    by ユ-
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー