みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
囚人と世話役の関係だった2人が惹かれあっていく話。
テオドールのオデットを愛しく思う気持ちがすごく伝わってくる。2人の心が通い合って幸せになるところを見届けたい。by くろねっこ-
0
-
-
3.0
面白い
他のサイトで最新話まで読んでいます。少しづつ心を開いて、幸せになる…?みたいな話です。読みやすくてテンポも良いのでオススメです。
by のりたけちゃん-
0
-
-
3.0
時系列的にどうなの?男が鎖に繋がれてるのが最初?助けてくれた女だから助けてあげよう的な感じなのだろうか。
by ちゅぐり-
0
-
-
3.0
絵が残念
一途なヒーローに好感が持てます。ストーリーは面白いんですが、ちょいちょい作画が乱れるんだなー。勿体無い!
by ぬ~さん-
0
-
-
3.0
これは素敵な恋の予感。仕事とはいえ、捕虜の世話を献身的にしていた。辛い生活から助けてくれる白馬の王子様的な感じですね。
by ミーチュー-
0
-
