みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑ななヒロインを一途に守る騎士団長
捕虜にされた時に看病してくれたヒロインを、今度は自分が恩返しをして守ろうとする騎士団長。
しかし辛い過去があり、また自立して自由に生きていきたいため、心を開かないヒロイン。
2人のすれ違う恋の行方が気になる展開ですが、、、
なかなかヒロインが頑なで、ヒーローの努力も虚しく届きません。by ダブルノノカ-
0
-
-
3.0
面白い
絵は綺麗めだけど、ちょっと好みが分かれるかもしれない。肉感しっかりめな感じ。進みが遅い気もするけど、続きが、気になるかな
by めちゃまるまる-
0
-
-
3.0
一話が短い…
年齢を気にしている主人公。テオはまっすぐ気持ちをぶつけているが、言葉垂らずがもどかしー
主人公も早く自分の気持ちを素直に伝えてー!
続きは気になるけど、一話が短くて…無料分以上はどうしようかな…by choccc-
0
-
-
3.0
どうなるの
絵が好みで読み始めました。オデットが仕事と割り切ってお世話した騎士団長に好意をもたれます。
溺愛良いです。by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
話の内容は、まずまずなんだけど、表紙の絵が後ろからはがいじめにして顔を固定している様に見えて、ちょっと嫌。
by お匿-
0
-
-
3.0
主人公のオデットがとてもしっかりしていて、どこでも生きていけそうです。騎士団長がオデットを恩人と思っていることは理解できるけれど、なぜ結婚したいまで好きなのかはやっぱりよくわかりません。
by さほりょ-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないけどお話の雰囲気にはちょっと合っていないような。
女性漫画だけどこの作者さんだと元はTL小説だろうかと思っていたら!!小説版の表紙が品のある感じで魅力的、かなり好みでした。丁寧な心情の描写がありそうだし小説の方で読みたいな…😅by いぬがら-
0
-
-
3.0
元々捕虜として捕えられていたのをお世話したことがきっかけで、保護してもらえたヒロイン。でもこの二人が溺愛される展開なわけだけど、それぞれのキャラが特に魅力的でもなく、ときめく展開はなしかな。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
ゆっくりペース
お互いに多くを語らず、本音をぶつけ合わず、ゆっくりとストーリーが進みます。
わあっ!となるようなドラマティックなエピソードはありませんが、安心して読み進められます。by たなしたわー-
0
-
-
3.0
ピュアでいいです〜
捕虜の世話係のオデットのハッキリとした性格と行動が好きです。捕らえられていた騎士団長のテオドールの真摯で一途なところとオデットと近づくにつれての…ふたりの心情の描かれ方にキュンキュンとします。
by 漫画は心の栄養です-
0
-
