みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料を読んでます。なかなかエロいストーリーです。ハマりました。女の子たちもスタイルいいです。うらやまし。
by ルナ0730-
0
-
-
4.0
ぶっ飛んでます(笑)
面白いしハマりそうな予感だけど、面白い。
好きな人は本当に好きなストーリーだと思います!by かなたかなたBC-
0
-
-
4.0
なかなか良い感じ
マンガ表紙が良かったので読んだら、かなりハマる内容だった。エロさとストーリーが良い感じです。
今後を期待させますby 1130。-
0
-
-
5.0
ボーイッシュもなかなかよい
幼馴染がこういう純粋なボーイッシュの子も中々いいね。 ついに一線を越えちゃったけど読者にもわかりやすく主人公に惚れてるのがわかってよかった
by 読書マン-
0
-
-
3.0
やるなぁ
主人公のモテモテぶりがすごい
幼馴染に大家に
次は誰みたいなぁあー
これからの展開が気になる
絵も綺麗だしby 七転八倒-
0
-
-
2.0
なかなか生々しい感じ。表情とかもかなり生々しい。男の人はこういうの好きなのかぁってこの手の話を読むと思いますね。
by みりんs2-
0
-
-
3.0
街を離れて地元に帰郷とは昔の映画によくあったような設定で久しぶりだからgood。今後の展開を楽しみに。
by なんですねん-
0
-
-
1.0
ないない
てか普通にあかんやつばっかで草
なんだろうって画質すご。とおもって試し読みからはいり、、うーん?てなってよんだけどあわないby みむぴむ-
0
-
-
3.0
お試しで読んでみました。振られた相手には未練がなくスパっと忘れるのはいいことだとおもいます。
絵もとてもきれいです。by ルナさくら-
0
-
-
3.0
面白そう
今日は休みとりゆっくりして、ゆっくり身体休めます。でもこれ見て楽しくワクワクしています。なかなか行動に移せませんので、ここでリハーサルしています。
by Mーちゃん-
0
-
