みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白いストーリーです。次の展開がたいへん気になります。読んでいただいて、暑さを忘れましょう。
by ミルク261-
0
-
-
3.0
「カイカン、カイキン」は、偶然から始まる刺激的な大人の物語。主人公の太一が経験する予想外の出来事を通じ、人間の欲望と倫理の葛藤を描く。
by SMC24-
0
-
-
4.0
カイカン、カイキン
カイカン、カイキン、
本作品は、出だしからすごく興味をそそられる描写とストーリー展開だと思いました。by おさむ20-
0
-
-
4.0
住みたい
住んでるアパートの大家が美人姉妹で、その姉が天然でありながらちょいSのところがいいですね。こんな美人姉妹が大家のアパートに住みたい
by TAKE5-
0
-
-
4.0
もう少しみたいです。
作品的にはおもしろいと思いますが、イラストがもう少し動きがあるとのめり込むかもしれません。これから楽しみにはします。頑張って下さい。
by 米米7-
0
-
-
3.0
無料なので読みました
おすすめで出てきたので、無料分だけ読んでみようと思いました。
ストーリーはこれといって次がきになるほどではないです。by いちごの冬-
0
-
-
2.0
なんか…
話がダラダラ長くて、進展なし。読んでてダルいわぁー。絵は悪くないのに…残念だわぁー。もう少し工夫が必要かな。惜しいわ〜。
by モトキエミ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗に描かれていて女性がとても魅力的でつい読み進めてしまっています。主人とそんなところで繋がっていたんだというストーリーにも惹かれました。
by キングにゃんこ-
0
-
-
4.0
こんなにも
こんなにもエッチな話だとは…皆夢中で何故こんなにも彼に惹かれるのか不思議だったけど読んでいたら分かった気がする
by ariM-
0
-
-
3.0
なかなかいい
ストーリーも、わかりやすくて面白いです。こういう展開になっていくと感情も好きになっていくもんなんだよね。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
