みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元カノ
元カノがヤバい。こんな女と5年も付き合ってたのがすごい。大家の妹もかなりヤバめ。幸せな未来を願います!
by GTG-
0
-
-
3.0
最近出た作品なのでイラストがとても良かったので見やすかったですね。それによって女性が魅力的でしたね。面白かったです!
by ぷろみなん-
0
-
-
5.0
女の子がうぶでとてもかわいいです。初々しいのが好きな方にははまるとおもいます。現実ではありえなそうなことですが、、
by あずきなのか-
0
-
-
4.0
面白い
まずは絵がキレイだったので読み始めたけど、結構おもしろい。よくあるダメ男が道開けていくストーリー。エッチなシーンもいいですね。
by JJ社長-
0
-
-
5.0
面白い
おじさんだけど、あんなに可愛い女の子から挑発されたら誰だって我慢できないですよね笑笑そんな出来事ないかな
by ママさん28号-
0
-
-
5.0
面白い
たまにエロい漫画もいいね。
けどこの手によくあるけど、胸とお尻が強調されすぎて逆にエロくないのが残念。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
顔のタッチは好き
まだ読みはじめたばかりですが、顔のタッチが好きで可愛げあるエロ具合も良いのでしばらくはこのまま続けて読みたいと思います。
by どらむかんシンドローム-
0
-
-
5.0
とてもいい
すごく主人公と嫌な女の子の関係性が良くていつまでも見ていたいぐらいの内容になっているしかも少しエロい部分まぁっていい
by かたなさまさたは-
0
-
-
4.0
絵が良い
深い背景が無くても、面白い展開と、綺麗な絵で冴えないと思われる男の子も普通にイケメンに描かれているのが良いかもしれません。
ただ致して、あっちともこっちともって話なのかなって思ったけど、どうやら過去に繋がるチラ見えがあったので今後はそちらも期待しながら楽しめそうです。by がびょう-
0
-
-
4.0
よい
まず漫画で最も大事なのは絵のうまさ。こちらはこちらとても絵が素晴らしい。ストーリーも現実っぽい感じがあって面白い。
by しどろん-
0
-
