みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あっちもこっちもで楽しそうだけど、早く本気な方も見たい気がします。いろんな種類の魅力があって感情移入しちゃいます
by marumaru19-
0
-
-
4.0
無料分の5話を読みました。絵がとてもきれいで、女性のからだがとてもセクシーに描かれています。続きが気になります。
by yomo-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。女の子も可愛らしい。
漫画ならではのあれよあれよとラッキー展開。
展開早くてわたしは好みでした。by 匿名ー希望-
0
-
-
3.0
とても絵が綺麗で女の子がかわいいしとても見やすい。無料版では5話までしか読めないのが残念だなって感じ
by majgm-
0
-
-
4.0
代わってみたい
面白い内容でした。
これからも継続して読んでいこうと思います。
こういう世界があるとしたら
一度くらい経験したかった。。。by よしむーワンちゃん-
0
-
-
3.0
なかなかいー展開になるまでのばしすぎかなー!最初らへんはつまらんかもしれん。とりあいず6はまでは読んだけど
by マグマグマ-
0
-
-
3.0
読んじゃうよね
おすすめから読み始めました
色々な事をつっこみながらなんだかんだ読んじゃいますよね
ポイント貯めてよみますby ハッピーサディスト-
0
-
-
5.0
良い!
いいですね。シュチュエーションが最高!!これからも楽しみです。絵も大好きです!!他の作品も観てみたいですね。
by ニコラウス007-
0
-
-
2.0
んー
表紙が可愛くて見出して、絵が綺麗だし見ちゃうけど、話の内容は全然まだ刺さってなくてこの先面白くなることに期待。
by ももたろうだよ-
0
-
-
5.0
えっろい
カラーですごくキレイ!なだけにすごいエロさがリアル!
まだ読み始めだけどみんな胸が大きい子ばっかりでうらやましー!by ぽっぽ子-
0
-
