みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,269件
評価5 35% 442
評価4 39% 493
評価3 20% 258
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすいけど、ヒロイン、天然あざと女子に見られるかも!でも可愛いけど。塩対応な上司が可愛がりたくなるのはわかるけど、実際、職場の人にわかるような露骨な態度嫌かもー。って思っちゃいましたが、マンガとしては◯です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ご褒美

    男の人がご褒美、ご褒美としつこいです。お互い気持ちを言葉にして伝えればいいのになぁともどかしいです。

    by tenky
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    良き良き

    本当は星4つぐらいですが、平均評価を上げたくて5にしました。課長は良いんだけど、主人公が古くさくて…。でもストーリー展開やテンポは好きです。

    by CQ98
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    この2人、特にしおりさんが今時の子と思えないほど幼ない感じ。2人とも、なかなか言葉に出さないので、焦ったいけど、またそこがいいのかな?しおりさんも課長と付き合っていくうちに、少しずつ成長して行くんでしょうね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    30話辺りから読み始めました。
    やっぱり1話から読まないと途中経過情報不足で話しがちょっと分かりづらいかな⁉️
    地道に読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上司と部下

    こういう上司と部下の関係で恋愛に繋がる漫画は多いけれど、ここまで焦らしがあるとおもしろいです。先が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ご褒美…

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読みました。周囲に塩対応の課長が自分の良さを認めてくれ、なぜか突然溺愛され始める…最初はご褒美という言葉ばかりでこんな上司いないよね〜と違和感を感じましたが、2人でデートしたところからいい雰囲気になってきて…先が気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真面目な門には 福がくるはず!

    仕事に厳しい天野課長 仕事に真面目な唐田さん 真面目な二人に 福が来るはず!

    横やりを入れるひとなど現れないでね、怖いおはなしは苦手なので 紆余曲折もほどほどに ラキーな結末を望みます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっと

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと第5話まで来たけど、今となっては塩上司だったかどうかなんて、タイトル見ないと思い出せないくらいに。ギャップ萌え派には若干物足りないせってい。

    by Rara335
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘すぎ激甘!!上司のわかりやすい嫉妬に気づいてない女の子もう気づいて!!ってもどかしいメロいですメロすぎ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー