みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
251 - 260件目/全493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    展開がなー遅いなぁー。もう少し早くてもいいかな。塩対応じゃないし普通に。シゴデキメンズにもっとドキドキしたいよ。

    by nn21
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが、真面目で可愛くて、誠実で魅力的です。こんな女性は大好きで応援したくなる。塩系上司は、彼女にベタ惚れですね。甘々のハッピーエンドに向けて期待が膨らみます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    地味だけど丁寧な仕事ぶりをきちんと評価してもらえるってそれだけでも上司としては素敵❣️
    しおりちゃんは果報者ですね〜。
    高梨さんはあれだけ猛アタックしても塩対応されてるんだから、いい加減気づくと思うんだけど…突っ走って自爆してかわいそう…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    できる上司と部下もの大好き。しかも自分にだけ甘々とか、これはもう読むしかない。

    似たようなシチュエーションの作品を今読んでるけど、女の子の方が異常に幼い言動だったり顔も好きじゃなかったりでなんかなぁーて感じだったから、いい作品見つけられて嬉しい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    塩じゃなく甘系

    自分の事を誰よりも信頼して溺愛してくれたら。しかも相手はハイスペックなイケメン。これは、女の子冥利に尽きます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    こんな上司がいたら…。私も仕事めちゃくちゃ頑張っちゃいます。唐田さん本当にうらやましい。課長実は甘々ですてきです。

    by bubuc
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好意を持っているのが割と早い段階でわかったから安心して読めました。すれ違いとかもあまりなく、お互いがすぐに素直に気持ちを打ち明けられる展開がじれったくなくてよいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あるあるネタだけど

    塩上司が主人公にだけ激甘というありがちな設定なんだけど続きが気になる中毒性あり。2人の共通点が読書なのが好感度上がる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだまだ読み始めのところですが、塩系の上司が分け隔てなく塩対応で、でも嫌味ない良い感じで、主人公の若手女性は真面目さが良くて、私は好きな感じです。これから読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やはり塩味

    塩系最高。やはり男は塩が良い。塩=エロだと思うこの頃。何?インテリジェンスを感じるのかしら、ふふふ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー