みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
211 - 220件目/全493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長い!

    無料分の30話まで読んだ。
    その30話目でやっと両者の想いを伝えあって・・・と、長い!
    少女漫画かい!
    ほのぼのしたお話でした。
    まだ続いてるけど、とりあえずここ迄でいいかな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    全然塩じゃない!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分30話まで読みました。
    普段塩対応の課長と、真面目が取り柄の唐田さんのお話。
    塩対応と言いつつ、唐田さんにだけは甘々な課長。
    きっと割と早い段階から唐田さんの事が好きだったんでしょうね。
    自分の前でだけ、他の人と対応が違うのはキュンと来るよね。
    当て馬キャラの美女・高梨さんの動きが気になるけど、どうかこれ以上の嫌がらせをしてきませんように!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分30話まで読み終わり。
    お互いの気持ちを確認したところで終了。
    これから先が気になって課金するか悩む。
    しおりちゃんにしおりプレゼントは笑った。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    二人のぎこちなさ

    お二人の何となくぎこちない感じが好きです。周りも色々ありますが、二人の気持ちを急かすような出来事も二人なら乗り越えてラブラブになれますよ!二人を応援しています。

    by Jef
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで読みました!
    絵は少し微妙ですけど、大人しめな人が人気の上司を好きになってその後の展開が気になります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    やさしいですね。課長さん!!
    もっと、はっきりと、
    グイグイこられたら、気持ちが、わかって…進めるのに…。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんー!

    いつも誰にでも厳しいツンな人が自分だけに甘いって…最高です😍なのにそれを真面目に受け取る唐田ちゃん…何てカワイイんだ笑
    ほんわかな2人の雰囲気が和む〜

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    素直さにきゅんとします

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目さだけが取り柄だと思っている栞ちゃんと、ハイスペックだけど塩対応の課長との恋。

    どう読んでも、栞ちゃんのことが好きなのがダダもれなのに、自己肯定感ぎ低いから気づかないヒロイン。社外でプライベートでの食事での会話として甘々過ぎます。ちょっとスピード感がゆっくりしているから、もどかしいかな?

    早く甘々、デレデレの二人がみてみたいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    常にクールでカッコいい上司の彼。その彼に一途に愛されるヒロイン。彼は彼女だけには甘々で会社の誰にも見せない顔をする…。本当に理想な2人の関係にホッコリしてしまう。今後の2人の展開が気になる作品。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課長の

    課長のしおりちやんにだけ優しく接するのは仕事に対して真摯な態度から好感感じるようになったから?
    今のところどこからいいと思ってたのかまだ出てきてません。
    でも好きな人にだけ優しいって嬉しい!
    読んでてもこっちも嬉しい!
    ので続きを読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー